ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#8
ふむ、なかなか珍しい演出だな。似たような始まり方を見たことはあるのだけど・・・。
正直まどかマギカの名前があるから見ているけど、いまいち面白くならないんだよなぁ。いろはちゃん弱すぎなんじゃ・・・。

・ソマリと森の神様#8
ミイラだこれ・・・。
う~ん、確かに人間に関する話だったけど、大した手がかりにはならなそうだな。人の集落があるのは分かったけど、だいぶ昔の話のようだし。

ドロヘドロ#8
相変わらずニカイドウは良い女だな。カイマンはもう行ってしまったか。
何故か流れでバイトをすることになったカイマン。なんだこれは。
いきなり死亡のお知らせ。なんだこれは。

・群れなせ!シートン学園#9
う~ん、メガネザルか。もう特徴がほとんど分からない・・・。
発情期・・・だと・・・。

部屋に帰ったらいきなり痴女がいました。これはなんて薄い本ですか?
いや、それ人選おかしいだろ。
で、発情期の話はどうなったんだ?と思ったら続いていたのか。インパラトーナメントってなんだよ・・・。

・異種族レビュアーズ#9
今回スタンク達は長期の冒険でいないのか。そう言えばこいつらの本業は冒険者だったな。
う~ん、こんなところにもあるのか、サキュバス店。もう既に嫌な予感がしている。

アンデッドのサキュバス店か。アンデッドって種族なのか?ヴァンパイアなんかは一応不死者に属しているけど。
ヴァンパイアなら獣人のお客さんでもいけるのでは?
やっぱり全体的に評価はそれほど高くないな。
クリムくん何やってるの・・・。

みんなの視線が痛い。メイドリーちゃんとかクリムくんのことをどういう目で見ているのだろうか。
クリムくんってやっぱりこういう受け系の店が好きだよな。

なるほどサキュバス店レビューのパクリか。どうするんだ?
ふむ、結局普通に楽しむのか(汗
40点レビューの店か。一体どんな店なんだ。
結局クリムくんも連れて遊びに行くのか。レビューのパクリの件は放置でいいのか。まあ趣味みたいなもんだし良いのか・・・。

・へやキャン△#9
なるほど言われてみれば富士山の名所は山梨の方だった気がするな。作った人はそんなこと考えてないと思うけど。
大垣はなんでそんなに静岡と山梨に拘るんだ。
マグロ丼実際高いな。まあマグロだから仕方ないんだけど(汗

7SEEDS#8
こんな大きな船を3人で動かせるとか凄いな。
お~っと第1遭難者発見。

人体実験すぎる・・・。まあ可哀想なんだけど、人類存続のための致し方ない犠牲だ。
ショパン前奏曲にしては音を外しすぎなんだが、もうちょっとちゃんとした棒は見つからなかったのか(汗
この女、コントロール良すぎだろ(笑
こういうところに少女漫画にある適当さが垣間見えるな。全体としてはまあ面白いんだけど。

ちはやふる3#22
太一だけ抜け駆けした。まああいつはそういうやつだ。
太一はいきなり新と当たるのか。

ヒョロくんの人望無さすぎ問題。まあ色んなタイプのトップがいるからね。周りに支えられる、そんな部長もありだと思う。
そうか、やっぱり太一は新に負けたか。まあ順当なところではあるが。

魔術士オーフェンはぐれ旅#9
う~ん、若き日のオーフェンか。例えはあまり良くないけど、魔人ブウと純粋ブウみたいなものかな。
一番の戦闘能力を持つ彼女ですら、本気のキリランシェロにはかなわなかったか。

なんだこのいかにも怪しげな黒ずくめは。
麻酔針!コナンくんかな?
クリーオウが連れ去られた。オーフェンをおびき出すための人質ってところか。

空挺ドラゴンズ#09
カレーの作り方でみんな揉めるようなものか。美味しんぼでそんな話があったな。
おお、竜の肉を使ったジャンボカツか。美味しそうだな。

ありゃ、ふられてしまったか。残念だな。
まあでも空挺乗りって一度仕事に行ったらいつ帰ってくるか分からんからな。やっぱり長い期間付き合うのは難しいよな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう