ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~#2
こいつヤバい奴だ・・・。
会長の妹と話をすることに。会長、家ではそんな駄目な人なのか?と思ったら全然そんなことはなかった。

モブの幼女はなぜあんな派手にダイブをしたのか。
全てが会長に重なって見える・・・。

加減しろ莫迦
ケーキはなかったことにして、普通に祝いたい気持ちを伝えるとかじゃ駄目なのか。
ほら、普通に喜んでもらえたじゃないか。

お互いの好意に気づかなかったのは2人だけかと思ったけど、意外と周りも気づいてないのか。
何だこの流れ弾は。
素直に嬉しいということを伝えてさっくり付き合えば良いと思うのだが、それをやっちゃうと作品の根底を否定しちゃうからな。

・NUMAnimation イエスタデイをうたって#3
なんて都合のいい女・・・!
この子高校生なのによく1人で生活していけるな。結構大変だと思うのだが。

えぇ、人の約束をすっぽかして他の女のところに行くとか、事情があったとしても酷いだろ。
そしてまた風邪を引くことを繰り返しそうな、学習能力の無い行動。
更にそれを正直に言うとか、さすがの私もどうかと思うぞ。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#3
カタリナは木に登れるんだから犬くらい簡単にまけるのでは。
木から降りたら美少女を助けていた。何だこれは。

お茶会で妹を招待したはずなのにイケメンの兄が付いてきた。こいつもゲームに登場する攻略対象の1人なのか・・・。
なるほどアルビノを気味悪がられたり、親の功績を妬んで呪いだとか言う輩がいたのか。可哀想に。
そんでもって案の定惚れられている。ゲームよりも悪い方向に向かっていたりしないかな。

そして急に成長した。15歳か。
結局メアリやソフィアも含めて全員と踊る展開。なんだこれは。

・継つぐもも#3
間違った方向にフラグを立ててしまった結果。まあ女の子とは付き合えるようになったのだから、結果オーライじゃないかな。
この男も見た目に関してはそんなに悪くないし、根性を叩き直せばな・・・。

異性と付き合うから凄いと言う発想。そもそも上だ下だと言う考え方は誰も幸せにならん。
あっはい。意外性を狙った結果ろくでもない人間を増やしただけだった。
こいつレズデース!!

う~ん、なんか結果として後味の悪いことになってしまったな。
脚に呪いをかけた結果、自分の脚が使えなくなる、人を呪わば穴二つというのはよくあるパターンだが。

ULTRAMAN#2
う~ん、悪くはないと思うんだけど、ちょっといまいちかな。見るアニメを減らさないといけないので切ってしまうか。

・グレイプニル#3
この人どうやって生活を続けているんだろう。金はどこから出ているんだ?
クレアの姉はとんでもない怪物だった。

まさかのご本人登場だった。
・・・は?なにを言ってるんだこいつは。
一体なにがどうなってんの!?
最初に思っていたのとは違ったけど、結局とんでもないサイコだってことは間違っていなかった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう