ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

らーめん才遊記の1話を見たけど、正直いまいちだったな。
やっぱり芹沢サンを女の人にする必要性が感じられないし、それ以外にもゆとりの異常性みたいなものがちゃんと表現できていないような気がする。このドラマ化は失敗なんじゃないか。まだ1話だから、今後の巻き返しはあるかもしれないけど。

・社長、バトルの時間です!#3
サイエッジの社長が先にボスのいる場所にたどり着いたか。
と言うかサイエッジって社員2人しかいないのか?

随分強い敵だな。しかし意外な方法で倒すことが出来たようだ。
しかし既に先を越されていたようだな。インペリアルの社員か。
話を聞いてみるとサイエッジの社長が全て悪いんじゃないかこれ。

正直話は良くも悪くもないレベルなんだけど、キャラクターがかわいいから見てしまうな。
一旦視聴継続かな。

・啄木鳥探偵處#2
今日は2人で女の人を買いに来た。金田一には少し刺激が強すぎたかな。
聞き耳を立てられているし。なかなか趣味の悪い友人だな。
ん?何やら隣の様子がおかしい。一体何があったんだ・・・。

し、死んでる・・・。
いや、どう考えても状況的には金田一が一番怪しいのだが。
まあ、そうなるな。
また変なのが3人も出てきた。こいつらが事件を解決するのか。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#3
ペコ姉さん・・・。
ペコリーヌさん達、虫料理もいけるのか。まあ虫を食べる文化圏は普通にあるし、この世界の基準的に虫を食べるのは当たり前なのかもしれないな。

飲食店でバイトをすることになったペコリーヌ。
ご注文はうさぎですか?に出てきそうな3人組が出てきたな。
暗殺の命令は取消になった。代わりに監視の任務が言い渡された。ってことはギルドに加わるのかな。

今度は千葉一族みたいなのが出てきた。
ペコリーヌさん、旅の途中で魔物とかも食べてたのか・・・。
さっきの果物はこの料理への伏線か。
キャルも仲間になってくれた。この子キャラが安定していないような気がするのだが。

・邪神ちゃんドロップキック’#3
邪神ちゃんのギャグがわからん・・・。
唐突に将棋が始まった。将棋ブームはちょっと前の話じゃないか?

この警察官やばすぎる。こいつを真っ先に逮捕すべきじゃないのか。
え、それで貸し1つなの?邪神ちゃん並の言いがかりじゃないの。

悪魔と妖怪展を見に行くことになるとは。
邪神ちゃん、蛇女に似ているって言われたのがそんなにショックだったのか・・・。

邪神ちゃんも虫歯になるんだな。
歯医者さんに行くことになった。待合室で緊張し過ぎである。

・放課後ていぼう日誌#3
今日は少し離れたところまで釣りに行くのか。それにしても海王丸ダサいな(汗

まさか大きなマゴチが釣れるとは。良かったな。
とどめを刺すのは釣った人の責任か。
別に釣りをしなくてもおかしらくらい食べると思うけど・・・マゴチの見た目が悪いのかな。
と言うか父親の分は残してあるんだろうか・・・?

無限の住人-IMMORTAL-#3
いつまで見ても面白くなりそうにないので、もうこれは見るのをやめよう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう