ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ケンガンアシュラ#18
ふ~む、コピー能力者か。実際はコピーを再現するための実力があったら普通に戦ったほうが強そうだけどな。
まあそうだよな。コピーするのはそんな簡単じゃないし、本人の身体能力に引きずられるよな。

気がついたらもう終わっていたのだが。瞬殺。噛ませすぎだろこいつ。何だったんだ。
なるほど合気道使いに合気道をぶつけたのが良くなかった。結局同時に使える流派は1つだしな。

次に戦うのは医者か。刃牙にも医者キャラいるもんな。この手のバトル漫画に必要なのはやはり優秀な医者・・・。
おいおい、今度は死刑囚が出てきたぞ。いよいよ刃牙っぽくなってきたな(笑
と言うか帝都大学の白衣を着たままって戦いづらくないのかな。

うわ指が折れた。なるほど常人離れした関節の可動域の持ち主か。
それ人体の一部かどうかは置いといて、そんな長いのをどこに仕込んでいたんだ。腕の関節より長くない?

あ、そこは冷静なんだ。
生き返った!?この人やることがトンデモすぎる・・・。
でもこの試合は結果どうなるんだろう。勝者なしってことになるのかな。

・アルテ#6
突然の死。
酷い!女性差別だ。それにしてもこいつら柄悪すぎるだろ。

ふ~ん、やっぱり物言いが入ったのか。
他の工房の人達と一緒に仕事をすることになったけど、それにしても重労働だな。アルテでなくてもきつそうだ。
寝てる・・・。

アルテの働きぶりに他の職人達もアルテのことを認めるようになってきた。良いことだな。
そしてアルテの絵がお偉いさんの目に止まった。どうなることやら。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~#5
君なんか写真と違わない?
かぐやの反応が思っていたのと違う・・・。
確かにそれは歪んだ愛なのでは。

キャルの胸を盛るな高校校歌。
意外な弱点があった。会長音痴なのか。
会長は加減を知らないというか、自分を冷静に評価出来ないのか(汗
歌えた・・・!やればできるじゃないか会長。

それはかぐやにとって褒め言葉にしかなっていないぞ。
前もそうだったけど、こいつはこいつで考え方がヤバイな。普通に戦っても支持されないんじゃないか。

イエスタデイをうたって#6
お前誰だよ・・・。
で、本当に誰なんだろうこの人は。

いわゆる魔性の女というやつか。この作品は一方通行の恋が多いな。
正直警戒する案件。どうにかしてあげたいとは思うが関わっりたくはないな。

おい、やめろ馬鹿。最悪のタイミングだな。
それは言ってはいかんだろ。
なんか無かったことにされてるし・・・(汗

まあ言われてみれば確かに贅沢な悩みではある。
この女の人は女の人でろくでもないけど、先生も先生で気を持たせるだけ持たせておいて、いざ他の女の影がちらつくと焦るとかろくでもないんだよなあ。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#6
意味がわからないのですが・・・。
う~ん、わがままだった昔よりも今の方が問題児扱いなのか。親の評価は分からなくもないけど・・・。

カタリナ様、夏休みの半分くらいは畑仕事をしていないか?
キースの勘が鋭いな。
人多すぎ問題。なんだこれは。

ん?ソフィアも実は転生者だったりするのかな?
気を利かせてニコルとカタリナを2人きりにしたみたいだが。なんだこれは。

アランの扱いが終始ぞんざいなのが可哀想だな(笑
会長って人気者なんだろうか。
普段マリアに嫌がらせをしていた連中も舞踏会に参加していたのか。今後この子たちによる嫌がらせも起こるんだろうか。

・継つぐもも#6
う~ん、可哀想ではあるけど、こいつらの立ち回りの下手くそさよ。
同じ付喪神同士ですら情報後出しが当たり前というのが困ったものだな。

生き残るために神殺しをしないといけないのか。
そもそも付喪神は神様とは違うのか?
まあ彼らの行動原理は分かった。素直に信頼できる持ち主を探したほうが良いのではと思ったけど、既に神々から敵視されているんだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう