ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・継つぐもも#11
遂に付喪神集団と全面対決か。みまね達はどうするんだろう。
足止めが出てきた。かずや以外にも戦ってくれる付喪神はいたんだな。まあ当然か。
目立つ船を囮にして、実行部隊は先に向かうと言ったところか。

突然の死。なんだこれは。
未来を見ていたはずなのに死んだ。予知できなかったということか。
お、お前、死んだんじゃなかったのか。

・グレイプニル#11
え、今日はもう解散するのは仕方ないとして、みんなバラバラに帰っちゃうの?1日くらい一緒にいちゃ駄目なのか。
う~ん、果たして顔を見られたことで相手はどう出てくるかな。

お、敵が仕掛けて来たな。生き残りの数をわざわざ教えてくれるとか優しいな(笑
バーン、ドサッ。

あっはい。なんだこいつ。次々とやべーやつが出てくるな。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#11
そのパジャマ、尻尾はどこから出しているんだろう。
まあ今回はキャルが起きてこなかったのも悪いから、ま・・・イーブンてとこかな。

街に買い出しに行った。靴屋の様子が少しおかしかったな。なにかの伏線だろうか。
おいおい、街中にモンスターが出るとか物騒だな。
お姉ちゃん・・・だと・・・。
何だったんだ今のは。

なんだこれは。キャルはとんでもない奴と関わっているのでは・・・。
また出てきた。急にユウキの姉を名乗る2人組とか怪しすぎるだろ。
ユウキがいなくなった。
あ、人違いでした。何だったんだ今のは。

ユウキが帰ってきた。1人で何をやっていたんだ。
なるほど糸を探しに行ってくれていたのか。そんな事情があったとは・・・。
結局姉を名乗る2人組は何だったんだろう。本当にユウキが覚えていないだけで姉なのか、それともサイコなのか・・・。

・邪神ちゃんドロップキック’#11
なんか1期の映像と2期の映像が混ざっているのだが。これは総集編とはまた違う何かだな(汗
じゃしドロなんて略し方初めて聞いた・・・。

あ、やっぱりパチンコ愛って2回言ってたよな。
いや邪神ちゃんの召喚方法そんな感じじゃなかったでしょ・・・。
尺伸ばしのために急に歌が流れ出した。なんだこれは。
この神保町哀歌ってのはこのアニメオリジナルの曲なのかしら。歌詞的に見て。

・ケンガンアシュラ#23
王馬の2回戦が始まる。
山下さんの息子さんって元々はそんなに優秀なお子様だったのか。
なんと言うか育成の途中から完全にサイコな方向に進んでしまったな。

呉一族との戦いか。身体能力はものすごく高そうな相手だけど、どうなることやら。
試合開始直後から随分飛ばしているな。
あれだけ攻撃を受けても平然としている。呉一族は耐久を伸ばすための品種改良までやっているのか。

えぇ、じゃあもう王馬が勝てる見込みはないじゃん・・・。
ここでも前借りを使用する。果たしてこのままで体が持つのだろうか。
相手も外しを使ってきた。まるで呉一族同士の戦いのようだな。

う~ん、もうガス欠か。これ王馬勝てないじゃん。どうするんだ。

・BNA#11
えぇ、その評価は酷くない?むしろなずなよりもみちるの方が友達を作りやすい性格だと思うが。
なずなは次のライブで自分が人間であることを言うみたいだけど、果たしてどうなることやら。

なずなのライブが始まった。
シロウはなぜなずなを殺そうとしているんだ?
う~ん、やっぱりなずなの告白はアニマシティの獣人にとっては悪影響だろうなぁ。アランは何を考えているんだ。
ナズナの説得が功を奏した。良かったな。

ボリスがここで裏切ってきた。まあなずなが告白しない以上そうなるわな。
時既に遅し。獣人達が暴走を始めてしまった。そして遂にシロウまで。これからどうなるんだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう