ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

代々木上原から新松戸まで千代田線→常磐線で乗り続けると534円なのに、綾瀬駅で一度降りて改札を出ると503円(283円+220円)になる。これは一体!?(必ずしも最安値で計算される訳じゃないのか・・・)

A.I.C.O. Incarnation#8
依頼主が自分たちに隠し事をしていた。信頼関係が損なわれると任務の遂行に良くないな。
きちんと説明をして、協力をお願いするべきだろう。

アイコの痛覚がマターとリンクしているのか。これはまいったな。
アイコは複製体の第2号だったのか。第1号は誰なんだろう。
篠山さんがやられた。アイコ達が乗っていた機体も壊れてしまったぞ。割とまずい状況だな。

アイコが銃を持って戦っている。どこで使い方を習った?説明書を読んだのよ。
篠山さんは犠牲になったのだ。アイコ達をマターから守る・・・その犠牲にな。
複製体の第1号はお前だったのか。

・放課後ていぼう日誌#9
顧問の先生が目を開けてるの初めて見た・・・。
今回は着衣水泳の訓練をするのね。

案の定大野先輩は苦戦してるみたいだな。
力を抜いて、あとは呼吸の仕方になれるのが大切みたいね。
この人お風呂とかどうしているんだろう・・・。

要するにこれ1回使ったら炭酸ガスを補充しないといけないんだよな。
大野先輩がチャレンジする。どうやら上手くいったようだな。
先生が巻き込まれてる・・・(汗
あ、やっぱり結構な値段するんだね。交換ボンベ。

アオサギに魚を取られた。結構大きいな。片足は怪我をしているのかな?
気分が湿気てしまった。今日はゴミを拾って帰るか。
陽渚の家のお風呂大きいな。大したやつだ。

アオサギ捕獲作戦。
ちゃんと糸を外せて良かったな。
またいるし・・・。懲りないやつだな。

・GREAT PRETENDER#8
セクシークイーンって・・・。まあこの中ではセクシー担当ではあるが。
また色仕掛けに失敗したのか。シンシアをババア扱い・・・。

次はエダマメを使って相手に取り込む作戦か。上手くいくかな。
ちょうど相手チームのメカニックが欠けたようだな。これもローラン画策のうちなんだろうか。
エダマメが整備した飛行機がちゃんと飛んだ。一応ちゃんと工場でメカニックの技術は学んでいたみたいだな。
でもこの記者達はサクラなんだろうな。

エアレースを対象にした裏カジノを使ってサムを釣り上げる訳だな。
そして上手いことかかったみたいだな。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#34
む、スバルが立ち直った。
あのウサギは白鯨と同じレベルの魔獣だったのか。見た目は割と可愛いんだけどな。
なるほど村人たちは全員オオウサギに食べられたのか。結界のせいで逃げることも叶わなかった。可哀想に。

なんだこの子供は。魔女ってこんな若い子ばかりなのか。う~ん。
と思ったらどこかに行ってしまった。何だったんだ今のは。
また新しい子が出てきた。こっちが本命か?
と思ったらスバルを治してまたどこかに行ってしまった。本当になんだったんだ今のは。
むむ、次は拘束された女の子が出てきた。きっとこの娘が真打ち、暴食の魔女だな。

そんな理由で白鯨やオオウサギを作ったのか。おかげで人間たちは良い迷惑だ。
しかしオオウサギを倒すヒントは貰えたようだな。
なるほど暴食の魔女の前に出てきたのは他の魔女だったのか。エキドナは魔女の中で比較的まともな方だと言う衝撃。

戻ってきたら状況が少し変わっているみたいだな。
エミリアはどこに行った。そしてこの黒いのは何だ?

デカダンス#9
あれ、そう言えば組長は元の体に戻ったんだっけか。前回体を取り返しに行ってたもんな。
この人ってこんなキャラだったのか。危ない、死ぬところだった。

チップのないカブラギさんとナツメだけがシールドを突破できるというわけか。
なんでお前までデカダンスにダイブしているんだよ。
う~ん、これ自分たちも煙で死にませんかね・・・。

この女の人有能すぎる・・・。
サルコジはだいぶ足手まとい感があったけど。でも悪い奴じゃなかったな。最後に意地を見せたな。かっこよかったぞ。
犠牲はあったものの、作戦は成功したってところか。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#9
宇崎ちゃんの母親来たな・・・。
巷で噂されているほどの淫売っぷりなんだろうか。実際某家元だって原作ではちょっとしか出てきてないもんな。

遠い・・・。
確かに。年頃の娘が男の家に泊まるって親として心配になるよな。
なにか勘違いしていないかこの人?

子供のバイト先に親が来るのはどうなんだろう。
人妻はまずい・・・。

宇崎ちゃんの喋り方がなんかおかしい。
まあ確かにいつもと違うとなんか調子が狂うな(汗
いやそうはならんだろ・・・。宇崎ちゃんと鳥取旅行に行くことになった。なんか黒タイツの人がいるのだが。

ド級編隊エグゼロス#9
こっちも海に旅行に来ているのか。エグゼロスにも慰安旅行なんてものがあるんだな。
海で女の子4人に囲まれるとかハーレムも過ぎる。

なまこかな?規制虫じゃないよな。なんか大量発生しているのだが。
ビーチにお客さんがいない理由はこれか。
なぜ東京支部の人たちがなまこ退治に来ているんだ。サングラスの下に眼帯・・・。

東京支部のエグゼロスはこの4人でフルメンバーかな?まあ埼玉支部だってちょっと前までは3人だったしな。
ん?この東京支部の男の子はなにか秘密があるのかな?

出たな規制虫。数が多い上にエナジードレインとは厄介な相手だな。
受け身・・・?
そうか、そう言えばエグゼロスって名乗っていなかったな。ただのなまこ退治業者だと思われていたのか(汗

つまり東京支部の子は自分以外の男女がいないとエネルギーを貯められないのか。確かにそれは戦いづらそうだな。
いやそれは流石に気づけよ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう