ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#9
やることが派手だねぇ。
30万の単位はドル?ではなさそうだけど、ここで手を引かれたらこっちは大損だな。サムの掛け金以外は持ち出しなんだろう?

あれ、ここでサムを追い出しちゃうのか。
サムの方も代理を立ててくると踏んでいるのかな?

アビーの経歴が謎だな。元々バレエをやっていた良いとこのお嬢様時代があり、そこから傭兵になったのが謎で、更にそこから傭兵を辞めて今に至るんだよな?一度死にかけていたし。そこで相手の捕虜にでもなって傭兵を辞めたのかな。
これまでのエサ代を回収できて良かったな。しかしこれでサムの機嫌はものすごく悪いだろうな。
ああ、元傭兵ってこっちのパイロットもか。アビーの宿敵かもしれないわけだ。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#35
当然だけど村人たちはみんな飲まれたみたいだな。
クローンがたくさん出てきた。数で押す作戦、上手くいくんだろうか。

むむ、また死に戻った。
今まではエミリアが半狂乱になっていなかったか?逆にスバルが情緒不安定になっていたから落ち着いたのかな。
これは・・・?リューズさんの本体かな。

う~ん、不老不死のための実験か。
ドナ茶を飲んだことにはちゃんと意味があったんだな。死に戻りをしてもステータスは引き継がれるのか?
取り敢えずリューズと言う味方ができたのは良かった。

翌朝。屋敷に戻ろうとするスバルの前にガーフィールが出てきた。今スバルすごい顔してたな。
ガーフィールに見逃して貰えた。自分はよく分からんけど何を言ったんだ?

デカダンス#10
ナツメどうした。しっかりしろ。
カブラギさん達の作戦が上手く言ったおかげでガドルが消えてサービスは停止か。

真実を知ったナツメとは喧嘩別れしてしまった。まあ彼女の気持ちを考えると分からんでもない。
そう言えばあのペットみたいなやつも消えてしまったんだよな。

マサラタウンにさよならバイバイ。みんなで監獄を脱出というわけか。
もう二度と戻ることはないでしょう。
サルコジが最後に作った飲み物か。やっぱり酷い味なんだな。

ナツメがバグとして登録された。彼女に危険を伝えないとな。
むむ、彼女も協力してくれるのか。心強い。
なん・・・だと・・・。何だこれは一体。

・宇崎ちゃんは遊びたい!#10
なんでこの人達まで鳥取に来てるの・・・。ストーカーかな?
鳥取砂丘か。一度リアルで見てみたいな。

それにしてもこの2人は観光もせずに暇なのかな?
鳥取県にこんな場所があったとは。
う~ん、これはもう付き合っているのでは。

なんだこのおみくじは。宇崎ちゃんのことしか書かれていないような・・・。
なんと、宇崎ちゃんのおみくじにも似たようなことが書かれていた。ここは恋人たちが来る神社だったのか。
と言うかこっちの2人も男女で何しに来ているんだろう。この2人もカップルと思われてそう・・・。

水木しげる記念館か。
なんと言うか今回は鳥取の観光スポット紹介アニメだったな。エンディングまで観光スポット紹介に使われていたとは。

ド級編隊エグゼロス#10
秋葉原旅行か。ヒーローとしての仕事はしないのかなぁ。
こんな店に女の子が何人も入ってきたら逆に気まずいのだが・・・。あれかな、駅出てすぐのところにあるあの店かな。

この人こんなにヤバい人だったとは・・・(汗
いやどんな勘違いだよ。たまげたなあ。
逆に東京支部の人達は毎日そんなことをしているのか・・・。

その電車のドアの位置おかしくない?
そして一体どこの駅なんだここは。

雲母の髪飾りにどんなエピソードが?
2人の過去にそんなことがあったなんて。じゃあもう2人は婚約している仲ってことで良いかな。
ヒーローとしての自覚とは一体。

食戟のソーマ 豪ノ皿#11
これが才波朝日の作る5大料理を1つにまとめた料理か。
フランス、中華、インド、イタリア、トルコの味が1つの料理として成立している。
クロスナイブズってただのコピー集団じゃなかったのか・・・。

おさずけって久々に見たな。お授けって一体何なんだよ・・・(汗
えりなのお母様のおさずけ能力がそれだけ凄いのと、それに加えて

創真の作った料理は・・・チャーハン・・・だと・・・!?5大料理を作って合体させるんじゃなかったのか。
しかしこのチャーハンの中に中華、イタリア、インド、フレンチの具材が入っている。そして全体をトルコ風にまとめている。
これはこれでよく味がまとまるな。大したやつだ。

香らないチャーハン。敢えて香りを米粒に閉じ込めることで食べた人にギャップをもたらす。そんな凄いチャーハンだったとは。
この料理でもおさずけが起こった。これ味の優劣を決めるのに脱げた服の枚数を数えるとかしだしたら意味不明で面白いな。

とある科学の超電磁砲T#23
ジャッジメント・・・だと・・・(笑
こんな模造品まで持っているんだな。用意周到すぎる。
何だその御坂美琴食蜂操祈のイメージは。おかしいだろ。

え、食蜂さんって意外とそんなこともしていたの?
これがシュールな笑いと言うやつか。

早速ドッペルゲンガーに戦いを挑む訳だな。
御坂美琴でも苦戦するとは、なかなかの戦闘力だな。
ふ~む、スキルアウトを避難させてドッペルゲンガーの進路をそらしつつ、ドッペルゲンガー引渡しの場所まで誘導するのがこいつの狙いと言ったところか。
強引だけど取引は完了した。これで良いのか。

大した分析力だ。能力と戦闘力が高いだけじゃなく、普通に頭も良いから大したものだ。
あ、殺気の人生きてたのか・・・。
なんだこれは。ゴジラかな?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完#10
プロムが始まる。いろはす謎の人脈だな・・・。
う~ん・・・まあ基本的には男の方の勘違いが良くないんだけど、勘違いさせようとする人もいるから何とも言えんよな。

生徒会に誘われたのだが。比企谷じゃなくて雪ノ下さんを誘えばいいんじゃないかな(適当
リア充イベントすぎる・・・。こんな経験・・・別にしてみたくはないか・・・うん(汗
由比ヶ浜さんヒッキーと踊ってくれるのか。良い子だな。というかガハマさん制服なんだな。
本当仲良いなこいつら。

打ち上げ。どうやら無事に終わったみたいだな。
雪ノ下さんの母親と姉がやってきた。結局プロムが始まってからは大した妨害も無かったな。
イベントの主催者にでもなるのかな?というのは冗談で、父親の後を継ごうって考えなんだよな。立派な人だ。
母親に認めて貰えたみたいだ。良かったな。

・・・は?この人の20年と同じ価値?何いってんだこの人。
それは姉個人の気持ちの整理の問題なのでは。この人も面倒くさいな。

あれ、ヒッキーもう行っちゃうのか。
雪ノ下姉の仕業だったのか。こいつ本当にろくでもないな。この人も本物とやらにこだわるタイプの人だったか。
先生がやってきた。この人凄いな。バッティングって結構難しいし、素人がやったら腰を痛めるぞ。やはり先生は癒やし・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう