ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN#4
シャーリーが新聞を読む格好が面白すぎる(笑
彼女の持つ最速の記録が破られたのか。
そんなオンボロで大丈夫か?

ベルリン奪還の前にまずこの記録を奪還しないとな。
相変わらずゲルトには怒られるのか。2人して頭にたんこぶを作っている(笑
やだ、かっこいい・・・。

ネウロイが出た。
相手は爆撃型。高速でやってきて爆撃して離脱するタイプのネウロイか。
格納庫がやられてしまったぞ。

確かにプロペラのついているバイクなんて見たことないな(笑
シャーリーとルッキーニが喧嘩してしまった(汗
おお、珍しくゲルトがお姉ちゃんらしいことをしている。

また例のネウロイがやってきた。せっかく完成したバイクを壊されてしまってはたまらんからな。
例のストライカーをルッキーニが履いて出撃するのか。
シャーリーのラビット号が壊れてしまった。でもバイクよりも、200マイルよりも大切なものがある。イイハナシダナー。

あ、ネウロイまだ死んでなかったのか。そりゃそうだよな。
流石だ・・・。

・アサルトリリィ BOUQUET#5
そんなステータス表示機能があったとは。
梨璃に何かしてあげたいと思っているのだな。良いことじゃないか。そして明日は梨璃の誕生日。
今回、夢結のポンコツぶりがひどい(笑

梨璃の好きなラムネを発見した。この美味しさが分かったようで何より。
帰る途中でせっかく買ったラムネを子供達にあげてしまった。でもきっ梨璃でも同じことをしただろうな。

こんなところにあったのだな、ラムネ。
しかも知っていたのか、梨璃・・・。
まあ、いいんじゃないかな。

・アクダマドライブ#4
新幹線が発車してしまった。おまけに処刑課まで乗り込んできた。
こいつら凄く強いんだよな。この場をどう切り抜けるか。

客車があった。ということは新幹線には人も乗るということだな。
ん、この猫は関東の何を知っているんだろうな。謎だ・・・。

このままだと消毒ゾーン突入か。みんな分解されてしまうぞ。
流石喧嘩屋。強いな。
やっと処刑課の奴らを振り切ったか。あと1分で消毒ゾーンに突入する。
金庫の中には子供が2人!?新幹線が止まったがこの子供達は一体何者なんだろう。

・魔女の旅々#5
イレイナさん無断で侵入は駄目だろう。何やっているんだ。
王立魔法学校の生徒が急にやってきた。そりゃそうだろう。急についてこいと言われても。

まさかこんなところでイレイナさんの師匠に出会えるとはな。
さっきの鬼ごっこは先生の差し金だったのか。
ニケの冒険譚ってそんなふうに終わるのか。
結局先生は何が言いたかったんだ?いつか土産話を聞かせて欲しいと、そう言いたいのね。

次の日は先生と一緒に指導をするのか。
先生結構優しいんだな。イレイナみたいな卓越した才能の持ち主だからこそ厳しい指導をしたのかな。

イレイナさん、再び旅に出る。
花にはあまり良い思い出が無いのでは・・・。
先生からの贈り物。これにはイレイナさんもにっこり。良かったね。
サヨナラ!
と言うか、モブの名前がイケメとかチャラとか結構適当だな(笑

安達としまむら#4
ロリコン・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
安達?安達の母親だったか。

なんかしらんけどサウナで安達の母親と一緒になった。
安達は確かに親からすると扱いづらそうな子供だな。
まあたまには良い母親になってあげると変化が生まれるかもしれない。

あれ、今日はしまむら以外の友達とも遊ぶのか。
2人でカラオケを歌う。今回も可愛い女子高生がいる以外に特に言うことは無かったな(汗

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-#5
遂にラップバトルで幽霊退治をするのか(困惑
それはただの仮装なのでは?ハロウィンなだけに。

いつの間にかそんなよく分からんところでライブをやることになっていた。
結構宣伝頑張っているんだな。でも今回はラップバトルはやらないのかな?

人少なっ!
何なんだよ渋谷のライブハウスを襲う幽霊って。
幽霊の正体見たり。やっぱりただの人だったじゃないか。

あ、やっぱりラップバトルはやるのね。
こいつ渋谷系の代表なのか?渋谷というよりも原宿とかじゃないのかなぁ(汗
毎回思うんだけど、悪役の方はラップを歌わせてすら貰えないのか・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう