ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・戦闘員、派遣します!#8
そう言えばそんなアーティファクトあったな。
6号の言うことはスルーか。何はともあれ、トリス王国までスノウを護衛することになった。

こいつら悪目立ちしすぎじゃないか?
スノウさん金持ちに弱すぎない?相手が金持ちならおっさんでも好きになる、まあそれはそれで良いのかもしれないが。

なぜ魔王軍の幹部がこんなところに?
ハイネを人質に取った。相手は魔王軍の幹部でしょ?
何なのだこの展開は。みんなの前で見苦しい争いが繰り広げられている。

エンゲル様、事前に聞いてた話と全然違くない?アレだ、グリムの呪いの影響じゃないか。
何をする気だ6号。色々と最悪すぎない?
まあ、そうなるな。これは酷い。なんで仲良くしに行ったのに宣戦布告をされているんだ・・・。

・東京リベンジャーズ#7
メビウスとの抗争がこんなタイミングで始まるとは。これはまずくないか?
長内とか言う奴、12年後と違いすぎる。パーちんが武闘派とは何だったのか。

この作品、キャラの見た目と実際の戦闘力が違いすぎる(汗
マイキー君そんな体格で長内を一撃で倒せるとかおかしいでしょ。
そんなところに都合良く転がっているビール瓶。
大したものだ。ドラケンも普通に強い。こいつら本当に中学生か?

警察がやってきた。でも結果として抗争は収まってドラケンは無事だった。
パーちんなんてことをしてくれたんだ。人殺しになってしまうぞ。
とりあえず逃げたのは良いけど武道が気絶しちゃったぞ。

気がついたら病院にいた。エマちゃん、なんで見舞いに来てくれたんだ。
えぇ、なんでそんなことになっちゃったの。ヒナも来てくれたのか。これは、ありがたい・・・。

なんでそんな余裕なんだよ武道。
良かった、本当に揉めてる訳じゃなかったのか、マイキー君とドラケン。
長内は生きてたみたいだな。死ななくて良かった。

このタイミングでマイキー君とドラケンが鉢合わせるのか。
2人の喧嘩のとばっちりで武道の思い出の品が次々壊されていく・・・。
なんでそんな思い出の品が外に出ているのかはさておき、さすがの武道もこれはキレた。どうなるんだこれ。

憂国のモリアーティ#19
ふ~む、人気者の議員か。ホワイトリーって名前がまず清廉潔白だな(笑
そんな彼が爆弾魔に狙われた。危なかったな。しかしあっという間に犯人を捕まえたぞ。お手柄だな。

突然の死。議員を狙ったテロリストが死んだ。自殺なのか、はたまた他殺なのか。
何やら良からぬことを考えている奴がいるな。何をするつもりなんだ。

椅子が1つ無いと思ったら車椅子の家族がいるのか。
えぇ、脅迫状やら命を狙われるやら物騒すぎる。正義の議員も大変だな。
公園完成のセレモニーに反対派の議員がこんなに・・・。

えぇ、反対派の議員にあれだけ言われたのに何の反論もなしか。
いや流石にそれくらいは反論しようよ。ここで一般市民の心象が悪くなったら議員活動も思うようにはできないのでは?

今回のセレモニーはモリアーティ教授が仕掛けた話だったのか。う~む。
やっぱりテロリストの死はヤード内に犯人がいたのか。
そして次のターゲットはホワイトリー議員の弟か。大丈夫かな・・・。

聖女の魔力は万能です#8
セイさんの聖水・・・。
ほら、植物にきれいな言葉を掛けたらよく育つっていう話もあるし・・・。

セイさん旅に出るのか。まあいざとなったら周りのイケメンが助けてくれるんだろうな。
なんか近いんですけお・・・。
突然モンスターが現れたのだが。モブ護衛は何をやっているんだ(汗

いきなりモンスターが増えたな。しかし正義のイケメン軍団がモンスターを粉砕!モブは死ぬ。
隊長がやられた。主人公が突然イヤボーンして万事解決はなろうでなくてもよくある展開。
あっはいとしか言い様がないが。

スーパーカブ#8
寒いんだったらそんなところで食べなきゃいいんじゃないですかね・・・。
それはさておき、カブの冬支度って何をするんだ?2人の話しぶりからするとお金がかかるみたいだが。

礼子ってカブだけじゃなくて自転車にも詳しいのか。
店の名前はフランス語にパンはドイツ、店内はアメリカやイギリス。良く言えば多国籍だな。
なるほど椎の父親は既にアーリーリタイアをしてセカンドライフを楽しんでいるみたいだな。羨ましい・・・。

やっぱり寒いんだな。バイク乗りにとって冬は厳しい季節だな。
礼子は何を見ているんだ。
う~ん、なんだか小熊ちゃん、冒頭だと内気なキャラだと思っていたけど結構変わった性格をしているよな。
クラスで浮いていたのもなんだか分かる気がしてきたよ(汗
そもそもハンドルカバーがダサいとか言い出すとそもそもカブ自体がかっこよくは無いのでは、という気がするのだが。

何が始まるんです?
椎が小熊達を返したかったのは母親が帰ってくるからか。別に隠すようなことではないと思うが。
今回のピアノタイムはベートーヴェンの悲愴ソナタか。

・イジらないで、長瀞さん#8
正直これで筋トレにはならないでしょ・・・。
がんばれ!がんばれ!

う~ん、留年か。高校で留年ってよっぽどだと思うんだけど。センパイ勉強もできないのか。何一つ取り柄がないじゃないか(汗
キモキモ言いすぎである。御堂筋くんかな?

それは笑い事ではないのでは。
いや勉強できない人に勉強教わっても仕方ないのでは?
良かったな留年を回避できて。やればできるじゃないか。

相変わらずこいつら仲良いな・・・。
こうなることが分かっているんだから最初からやらなければ良いのに。
痴女だこれ・・・。

ゴジラS.P#9
なんだこれは。遂にゴジラが出てくるのか。
えぇ、この状況でまだちゃんと敵と渡り合えているのは凄い。
ジェットジャガーもこのままだとバッテリーが切れる。ジリ貧じゃないか。

仲間を救出して船のところまで逃げる。空まで飛べるようになったのか敵は。
ジェットジャガー大丈夫か。このままじゃ本当にやられてしまうぞ。

アーキタイプ以前に既にあるAI自体が超有能だよな。まあ未来の話だからなこれ・・・。
ジェットジャガーが飛び乗ったら沈むんじゃないのかこの船。良い感じに横にしがみついたのか。
これは全体的にかなりまずい状況だな。どうするんだこれ。

・Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~#8
ああ、前回のアレ死んでなかったのか。良かった。
種族値に文句を言われてもな。まあ気持ちは分かるんだけど。

お前女だったのか。保育園は色々大変そうだが、この子めっちゃいい子じゃないか。
やりがい搾取問題・・・。

すごい雨だ。こんな状況でも畑を守るために頑張る先生は偉い。
しかしこのままだと本当に先生の身体が持たないぞ。
あなたの心、お助けします!

こいつは他の奴らと違って変身の前後で見た目がそんなに変わらないな。
いきなり奇樹君がピンチなのだが。直接戦闘にはあまり向かないタイプなのか。
なんだ、結果として樹果くん無事だった。一人で敵を倒せてよかったな。

焔も目を覚ましたか。ブラック園長解任。めでたしめでたしだな。
後任にどんな人が来たのかは謎だが、まあ園も先生も無事そうだし良かったんじゃないか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう