ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりに仕事で外出したので、お昼に外食をすることにしました。
幾つか候補はあったのですが、前から気になっていた焼肉ライクと言うお店に行ってみることにしました。

www.yakiniku-like.com

f:id:triobog:20210813000315j:plain

メニューの中から自分が頼んだのは牛・豚・ホルモン3種盛りセットでした。
200gで950円。お肉だけでなくキムチもあり、またご飯のお代わりが無料と言うことでボリュームは十分にありました。
味も普通に美味しかったです。似たような価格帯の焼肉店としては秋葉原の大酋長で食べたことがありましたが、あれに比べると相当に美味しかったです。量も十分あるので、こっちのほうが万人受けしそうな感じはしました。

注文から会計まで、基本的にセルフになっていて、1人でさっと行ってさっと食べるには良いところだなと思いました。
1人焼肉が基本ではありますが、一応2人以上で相席できる席もありました。
あとはあえて言うなら・・・ちょっと冷房が強かったですかね。また機会があったら食べに行きたいです。

ひぐらしのなく頃に卒#7
気がついたか・・・。ここでやっと羽入が出てくるのか。
梨花ちゃま可哀想である。ほんとうにかわいそかわいそなのは梨花ちゃまなのであった。

沙都子は何しにどこへ行ったんだろう。ヘマはしないと言っていたけど、事故って死ぬ可能性だってあるだろうに。
相変わらず鉄平が綺麗な鉄平なのは笑える。
沙都子のためなら死ねるって本当に殺されるぞ。鉄平も可哀想だなあ。まさか真の邪悪が沙都子だったとは。

なるほど、鉄平が暴走する話の裏側がこれか。
と言うかこれが沙都子の描いたシナリオだとしたら、わざわざこの話をやる意味って何なんだろう。
沙都子にとっても1周丸々が無駄なのでは。ただただ梨花を苦しめたいだけなのかな。

小林さんちのメイドラゴンS#5
トールとエルマの馴れ初めか。まあそれはそれで謎だよな。
あれ、別にドラゴンって人間を食べなきゃいけないわけじゃないよね?トールは小林さんと会って人間を食べてない訳だし。

えぇ、なんでそこで殺し合いに発展するんだ・・・。トールの言いたいことはなんとなく分かるが、それをうまく言語化できていないんじゃないかな。
あらやだ、キスしてるじゃないか(笑

働かなくても生きていけるなんて羨ましい身分だな。
しかしこいつ、割と商店街の子供と馴染んでいるのだな。何と言うか犯罪っぽい匂いは凄くするけど。

まあなんだ、イルルの就職先が無事決まったのは良かったな。
まあ実際痴女なんだから仕方ないな。
そうだったのか。それ、火炎袋だったのか。押したら口から火が出たりしないんだろうか(汗

・白い砂のアクアトープ#5
風花の母親がやってきた。あまり田舎の人って感じはしないけど、第一印象の通り結構きつい性格なんだろうか。
なるほど風花自身が居場所を教えてくれたのか。しかし風花を連れて帰るとは。どうなってしまうことやら。

えぇ、もうがまがま水族館を辞めて逃げちゃうのか。だったらもう素直に親御さんと実家に帰るべきなのでは?
こうなってくると本当になんで逃げてるのか分からなくなってくるな・・・。
みんなノリが良いな。そして定食が500~600円。実際安い。

ここで占い師の人に再会か。那覇?ここは沖縄のどこなんだろう。
風花はこのタイミングで何か思い出したのかな。

突然の死。まあ水族館でいろんな生き物を世話していればそういうこともありうる。しゃーなしだな。
お前を連れて帰ると言ったな?あれは嘘だ。
沖縄にいられるのは夏休みの間だけの話なのか。しかし風花は実際アイドルやりながら他のことはどうしていたんだろう。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#6
こいつら昔から言ってることが変わらないな・・・(汗
昔からカタリナがモテモテすぎる問題。なんだこれは。
何このドラクエっぽい音楽・・・。
相変わらずカタリナがイケメンすぎる。と言うかなんで今更過去の話をやり直しているんだろう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう