ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#7
お、こいつ確か1期のラスボス的な立ち位置の人だったな。
ブラックな職場すぎる・・・。

相変わらずみんなカタリナのことになると怖いのだが。
夢が叶うドールハウスか。ラーナ様がいない間にこのドールハウスに取り込まれる展開じゃないかこれ。

おい、やめろ馬鹿。まあ、そうなるよな。
みんな好き放題な夢を見すぎる・・・。
なんだこれは。たまげたなあ。色々と闇が深いな。これは見なかったことにしよう。

おいおい、完全にミイラ取りがミイラになっているのだが。お前がこの世界に取り込まれてどうする。
やっと正気を取り戻したか。

そして人形が出てきたな。こいつをどうにかすればよいのだな。
電源を抜いたら倒せたみたいな感じの決着だな。まあ、良いんじゃないかな。
それ以上いけない。

ひぐらしのなく頃に卒#9
鉄平が沙都子を殴った。この頃の沙都子は可哀想な沙都子。そして今は・・・。
あ゛~(棒

なんで鉄平が料理しているんだ・・・(汗
沙都子の鉄平操り=ジツが巧妙で笑える。何と言うか・・・もっと良い方法があるだろうに、今の沙都子は目的を見失ってないか?

大石がやって来た。こいつ最終的には拳銃を乱射していたな。いつ沙都子に注射を打たれたんだろう。
と言うか大石は鉄平と沙都子の関係が悪くないことを知っていたのか。これは沙都子も予想外だったのでは。
なるほど薬で眠らせてその間に注射を打ったのか。

う~ん、大石は何を考えているんだ??
急にお地蔵様を壊したり立ちションしたりやりたい放題すぎる。鉄平に罪をなすりつけて何をしたいんだ。
これでオヤシロさまの祟りの被害者を鉄平に仕立て上げて、それで真相を暴こうと言う作戦なのか。支離滅裂すぎる。

僕のヒーローアカデミア
実践報告会!そういうのもあるのか。
爆豪くんのそれって投げられたのか・・・。

これは先生達の昔の姿か。この水色の髪の人はどこに行ったんだろう。
突然の死。なんてことだ・・・。
えぇ・・・なんだかえらいことになっているな。
死柄木の仲間だと思っていた奴がかつての先生達の友人だったとは。

魔法科高校の優等生#7
あっはい。撃ったディスクの破片を他のディスクに当てるって不確定要素が多すぎるような気がするが、それを演算してしまうのは大したものだ。そしてここでもお兄様が活躍するのか・・・。
えぇ、一高強すぎない?あれだけ強い設定だったのに完全に噛ませじゃないか・・・。
友人とその兄で何を妄想しているんだこいつ・・・。

死神坊ちゃんと黒メイド#7
なんだこの壺は。
いや媚薬作ってどうするんだよ。坊っちゃんに触られたら死んじゃうのに(汗

本当は魔女の呪いを消すスープを作っていたのか。さっき邪念が入ってしまったような気がするのだが。
スープを飲んだが呪いは消えなかったようだな。でも腐り方がちょっと変わったかな?

誰このおっさん。
譜面を読みやすく書き直してから弾けば良いんじゃないかな?
アリスにも見えてるんじゃないか・・・。そして完璧に弾いた途端おっさんが浄化された。何だったんだ今のは。

う~ん、吊り橋効果か。アリスには全然効果がないようだ。と言うかそんなことする必要あるのかな。
植木鉢を割ってしまった。わざとじゃないんだし、そんな逃げるようなことではないんじゃないかな・・・。
割った植木鉢の中から宝石が出てきた。災い転じて福となすと言うやつか。

今度は不思議の国のアリスかな?結局ウサギは捕まえられなかったのか。
今回は短編を幾つかやった感じかな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう