ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

NIGHT HEAD 2041#5
なんだこれは。結界かな?
どこで使い方を習った?説明書を読んだのよ。
なんか兄弟が捕まっているのだが。いつの間に。
今回は一応最後まで見たけどあまりこれと言った感想がないな。困った。

小林さんちのメイドラゴンS#7
ファフニールケツァルコアトルに何の用事かと思ったら同人誌を作るのを手伝えと言う話か。
何がどうしてこうなった。絵のセンスが壊滅的すぎる・・・。
う~ん、ケツァルコアトルの写真集か。確かに訳の分からん同人誌よりはよっぽど売れそうだな。

小林さん仕事人間すぎる・・・。この人のプライベートの無さが心配なのだが。
ふむ、ドラゴンは睡眠しなくても良いのか。羨ましい限りだな。

今度はカンナと才川さんの話か。幽霊の調査か。
ああ、才川がヤバい奴ってのは割とみんなの共通認識なんだな。なんだか安心した。
幽霊の正体見たり枯れ尾花とはこのことかな?誰このおっさん・・・。

・白い砂のアクアトープ#7
さて、そんな上手く行くかな。大切なのは事業を継続させて行くことだな。
急に休日になった。と言うかこいつは仕事人間すぎる・・・。身体を休めることだって立派な仕事のうちなんだけど。

え、沖縄の人は水着着ないのか?知らなかった、そんなの・・・。
男衆が良いようにパシられてる。と言うか今どきの小学生は進んでいるな・・・(汗

なんでくくるは隠れているんだ。
どういうことだってばよ。
くくるは自分1人で思いつめすぎじゃないか?

う~ん、ライバル心を燃やしているのか。あ~面倒くさい。
小学生の台詞とは思えないのだが。そしてなんて大人気ない・・・。

へぇ、高校中退したのかこいつ。色々あって人間不信みたいな形になっちゃったんだな。
しかしそれこそ潰しが効かないんじゃないかな。がまがまが潰れた後は大丈夫かな・・・(汗
う~ん、水族館の爺さん、只者じゃないとは思っていたけど、実際に凄い人なんだな。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#8
見合い・・・だと・・・。兄がお見合いをすることになったと知ったら・・・あのソフィア様・・・黙ってませんね。
カタリナは元々のゲームでの性格を考えると何がどうなってこんなに人が変わったのかと思うよな。
今のカタリナが苦労人じゃないと思ったら大間違いだぞ。死亡フラグ回避のためにかなり努力していたからな。

一方、お見合いの方は上手くいっていないようだな。あれだけあった申込みがあっという間に消化されていった。
妹からの圧が凄い。なんだったんだこれは。

最後のお見合い相手とは随分とよく喋れているようだな。まさか生徒会の知り合いだったとは。
う~ん、まあ・・・良いんじゃないかな。
ふむ・・・こいつらの両親は略奪婚だったのか。略奪される側はどうなったんだろう・・・。

僕のヒーローアカデミア
今回はヴィラン側の話か。
ふ~む、こいつは元々オール・フォー・ワンの側近だったのか。本人が死んで、今はこいつの忠誠心だけが残った状態か。
スーパー脳無・・・だと・・・。このドクターみたいなのもオール・フォー・ワンの側近か。
さっきのデカいのはギガントマキアって言うのか。あんなでかいのを倒すのは一苦労しそうだな。

魔法科高校の優等生#8
テニスのような競技で一高対三高の戦いだ。
認識阻害と言う搦手よりもパワーで押し切ったほうが強かったな。大した奴だ。

次は魔法を使って相手の氷の柱を壊した方が勝ちと言うスポーツか。
この氷の柱を作るのが大変そうだな。魔法でどうにでもなるのかもしれないけど。
今度は深雪の出番か。まあ当然っちゃそうなんだが、普通に勝ったな。
あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう