ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界食堂2#11
魔法のランプかな?と思ったらアイスコーヒーか。
王様、砂の国へ行く。ふ~む、国同士で急に仲良くなったな。まあ争いが起きないのは良いことだが。

相変わらずねこやは大繁盛しているな。
待たせているお客様にはキッシュのサービスをしてくれるのか。良かったな。

砂の国の王子がやってきた。何をしに来たんだ?いつもと様子が違うな。
みんなの料理ができた。
あっはい。

お、遂にお目当ての人が来たみたいだな。
いきなり結婚の申し込み・・・だと・・・。
これ、OKをもらえたから良かったけど、断られることとか考えないんだろうか。それができる行動力こそがイケメンなのか・・・。

結城友奈は勇者である-大満開の章-#11
あっはい。まあ大赦の考え方は分かった。それにみんなを巻き込むのはいただけないが。
それに結城友奈の神婚は本人を救いたかったと言うよりも別の目的があったんだな。相変わらずの大赦クオリティ。

サイコレズが友奈のところに辿り着いた。
東郷さんブチギレである。

う~ん、なんかちょっとギャグっぽくなったかな。
世界終了のお知らせ。まあここまではこれまでもやった話な訳で、ここからどうなるかが気になるんだけどな。
お前らいつもそればっかりだな。最終的には気合でなんとかしようとする勇者部の姿勢。まあ嫌いではない。

勇者パンチ!
牛鬼消えちゃうのか?サヨナラ!
気がついたか・・・。例の痣も消えたみたいでよかったじゃないか。

・大正オトメ御伽話#10
結月お友達のみどりさんから手紙が来たのか。
赤ちゃんができた・・・だと・・・。

お友達に会いに行くのか。まあそういう時間を妻に持たせるのは良いことだ。
おい、やめろ馬鹿。綾を信じるのはどうかと思うぞ。

ふむ、話を聞く限りは悪い旦那さんではなさそうだが。幸せな夫婦になってほしい。
結月の中の珠彦のイメージはそんな感じなのか(汗
子供が欲しい、か。

このタイミングで関東大震災が起こるとは。結月と生き別れになってしまうかもしれない。
珠彦は結月を探しに行ったりしないのか。汽車は使えないかもしれないし、東京のどこにいるかもわからないが。
お、やっと東京に行く気になったか珠彦。頑張れ。

・先輩がうざい後輩の話#10
桜井さんも体重を気遣ったりするんだな。まあでも美意識は高そう。
何悟りを開いているんだ風間くん。

あいつどこかで見たって、同じ会社の人じゃないのか。
実は大食いができるキャラと見せかけて全然そんなことは無かった。なんだったんだ今のは。

風間くんバスケできたのか。大した奴だ。
あ、やっぱり気づいてたのね。五十嵐ちゃんなんで焼き餅を焼いているんだ。本当にわかりやすいな。
お、ガチでバスケが強そうな人達がやってきた。そしてなんで桜井さんは複雑そうな顔をしているのだ(笑

夏美さんは普通に上手い。武田先輩本当にダンクできるのか。大した奴だ。
おいおいこれ大怪我じゃないか(汗
う~んこれは痛い。結局風間くんと夏美の一騎打ちになった。風間くん、そんなに動けるのか。
珍しく夏美がムキになっている。これはこれで面白い。
と言うかあれから二時間もバスケはできないでしょ。普段運動していない人だと20分がせいぜいじゃないか。

なんかみんなが気を利かせてくれた。
五十嵐ちゃん中学生から変わっていない・・・。武田先輩のケツが引き締まりすぎてて笑った。
牛乳・・・五十嵐ちゃんは既に毎日飲んでいるわけだが・・・。個人差がありますと言うことだな。

無職転生異世界行ったら本気だす~#22
気がついたか・・・。
ルイジェルドさんは自分にかけられた呪いのことを知っていたのか。呪いが薄まってきて良かったね。

ルイジェルドさんともお別れか。遂にこの日が来るとは。
サヨナラ!しかしここで別れてルイジェルドさんはどうするんだろう。次の目標みたいなものはあるんだろうか。

ギレーヌ!生きていたのか。良かった。
そうか。みんな死んでしまったのか。転移事件の責任を取らされたのは本当に意味が分からんな。理不尽な世界だ。
ギレーヌあまり熱くなるな。エリスは話を聞くと言っているぞ。

夜。ルディのところにエリスがやってきた。いやそこは気付こうよ。
なん・・・だと・・・。そこは男になれルーデウス。一緒に旅をしてきた者としてエリスの願いを聞いてやれよ。

翌朝、エリスがいない。髪の毛を残して。
エリス、行ってしまったのだな。まあこの夜を堺に離れ離れになるだろうとは思っていた。
ギレーヌまで一緒にいるのか。それならまあ安心だが、まあルディは混乱するだろうな。中身は大人でもそう言った経験は無い訳だし。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう