・範馬刃牙#2
あのアイアンマイケルがウォーミングアップ・・・だと・・・。
相変わらずすごい落書きの数だ。刃牙はともかく近所の人達は迷惑すぎない?
次のシャドーボクシングの相手は・・・カマキリ!
いやいや、それは昆虫が小さいからこそできる訳で。そんな単純な話じゃないと思うが。
まあ今の能力をそのままに巨大化させてシャドーボクシングの相手にしようという話なんだろうけど。
いやなんで刃牙が驚いてるんだよ。お前の想像の話じゃないのか(汗
まあなんだ。凄く大きいカマキリを想定して戦っていると言うことだな。
脳が小さいとか関節が効かないとか、そういう設定はどこから出てくるんだ?自分の知識かな。
カマキリに対して螳螂拳で対抗!
と思ったら自分は鳥になって対抗するのね。
途中から気づいてたけど壁の破損も想像の世界だったのね。そりゃそうだよな。毎回誰が修理しているんだって話になるし。
・プラチナエンド#15
なんだこの人も神候補だったのか。
う~ん、咲ちゃんのそのセリフは赤の矢が言わせているものじゃないのか?
こっちの子供がメトロポリマンに赤の矢を刺した黒幕だったのか。ルベルとつながっていたとは。それはずるくないか?
と思ったらお前同じ高校だったのか。高校生には見えないのだが。
メトロポリマンが急に正々堂々と戦うようになったのはこいつのせいだったのか。
ナッセとルベルがいないと思ったら天使の集まりに出席していたのか。
ミーティングって何をするんだろう。
う~ん、時間が経っても決着がつかない場合は死ぬんじゃなかったっけ?良いのかな。
なるほど高校にいたのは制服を着て侵入していたのか。本当はやっぱり小学6年生だったんだな。
それにしてもこいつべらべらと喋るな。大丈夫なのかなこいつ。神候補よりも人に殺されないかな。
え、このペネマって奴、ただの勘違いでこいつを神候補にしたってことか。馬鹿なの?
う~ん、それは楽しいのか?まあ小学生の考えることだしな・・・。
あっはい。みんなの投票で神候補を決めるって、本当にできるんだろうか・・・。
・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#3
ストーン・フリーは近距離型と遠距離の両方を使えるのが強みだな。これをどう活かすか。
ブロンドの女の人に1ドルを貸した。これを取り立てることができないといろいろな人にたかられる。これは良くない。
取り立てに行ったが断られた。ストーン・フリーを使って上手いこと金を取り立てることができた。大した奴だ。
おや、今のはエンポリオじゃないか。
こいつは何者だ?
翌日、徐倫に面会人が来た。承太郎かな?
またエンポリオが出てきた。渡されたのは骨。そして徐倫の面会人は承太郎だった。
いきなり看守を殴った。
ジョンガリAか。こいつが徐倫を刑務所に入れた張本人と言う訳か。
娘から嫌われすぎだろ承太郎。まあ徐倫からしたら致し方ないけど。
急に狙撃された。既に敵の攻撃は始まっている。ジョンガリAの狙撃か。スタンドを使ったな。
気流を読んでこちらの居場所を察知しているようだな。看守はともかく、今承太郎が撃たれたのは完全にうっかりじゃないか?
・からかい上手の高木さん3#3
やあ西片くん、相変わらず良いものを持っているね。
また勝負をすることになった。うちわで消しゴムを突けば良いのでは?と言うか結果として高木さんをうちわで扇いでいるな。
まあ、そうなるな。
なんてことだ・・・高木さんは結果として西片の隣に座ることまでできてしまった。
それ以上近付いたら西片がもっと暑くなってしまう・・・。
野球漫画を見て魔球を投げる真似をするとか、西片って精神年齢が小学生レベルだよね・・・(汗
高木さんも教室で箒を振り回したりするんだな。
そもそもピンポン玉ってそんなに遠くまで投げられるものかな。
撃たれてしまったな。今回も高木さんの勝ちだった。
猫が挟まって動けないのか?なんか嫌がられてない?
ミイラ取りがミイラになってしまったな。
結局、猫の毛がふさふさだっただけで、挟まっていたわけではなさそうだった。
雨が降ったな。西片は傘を忘れたのか。
忘れ物の傘を借りるとは考えたな西片。
こんなときに高木さんのことを考えるとは、西片良い奴だな。
スペシャル番組録画してないの?
こう言うときにフラグを立てるチャンスだぞ西片。好感度アップは重要。
・終末のハーレム#3
開始早々ピー音が。と言うかなんでこの女の子まで男子トイレにいるの?
土井くんピアノ上手なんだな。戦わなくちゃ現実と。
病院に行ったら細胞硬化症だった。で、この子が治療を受けている間にMKウィルスが流行る訳だな。
まあ5年の間嫌な奴らと顔を合わせなくて済むのは良かったかもな。
そして目が覚めたらいきなりハーレム状態。なんだこれは。ドッキリかな?
クラスメイトが女の子しかいない。まあ当然なんだけど。こんな学校生活楽しいのかな・・・。
先生まだ先生やってたのか。5年経っても変わらないな。
あっはい。
夜に先生に呼び出された。
いや先生の話聞こうよ。重要な話をしてるかもしれないだろ。
と思ったらいきなり押し倒された。最初の主人公と違ってこっちは上手くやっているようだな。
5年経ってもまだその推しのアイドルはアイドルを続けていたんだな。
女の人しかいない世界でアイドルってどうなっているんだろう。
バレー部に見学に行ったらボールがぶつかった。
おいおい、さっきのちびっこは放置で良いのか(汗
あ、また先生が来た。
う~ん、なんか話を聞く限り結構ディストピアな世界だなあこれ。まあ設定からして当然なんだけど。
そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。