ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハコヅメ~交番女子の逆襲~#4
ふむ、交番の人達もこんなところに駆り出されるのか。てっきり警察署の人達の仕事だと思っていた。
警察犬が来た。ん?藤さんは警察犬苦手なのかな?

警察犬の足に走ってついていかないと行けないのか。山の悪路でもお構いなしに全力疾走しないといけない。これはきついな。
一方の藤さん達はさすが警察だけあって普通の人とは見るところが違う。

泣いた!?警察官辞める・・・だと・・・!?
う~ん、これは確かに大変そう。そして変なタイミングで鉢合わせたな。結局藤さん達も山道に迷ったのか。
なにはともあれ行方不明者を無事保護したみたいで良かった。

お次はマラソンの交通整理か。刑事課は交通整理が苦手なのか?まあ、普段道交法と縁のなさそうなお仕事だからなぁ。
信号機の操作とか責任重大だな。おいおい、サボろうとするのがバレているぞ。

いきなり犯人と鉢合わせしたぞ。何か理由をつけて引き止めろよ。
結局逃した・・・ボロボロになっているのだが。可哀想に。
そっちか。と言うかそりゃそうだよな。マラソンやるような体型じゃないし。大した奴だ。

最遊記RELOAD-ZEROIN-#4
誰このおっさん。
妖怪に追いかけられて来た。と思ったら引き返していったぞ。街全体が聖なる力で守られているのか。

しかし悟空達は街に入ってもなんともなかったな。なにか理由があるんだろうか。
いまさらとか言われても全然分からん・・・。天地開門経文ってのは三蔵が身につけている経文のことかな?

そのモンスターとはヘイゼルのことなのでは?

一方で三蔵には導師自ら会いに来てくれるとは。たまげたなあ。
えぇ~本当にぃ?目の前に妖怪が3人もいるのだが。どうも怪しいな。
うん、やっぱり導師と妖怪の間で取引があったのね。そうではないかと思っていた。

何をやっているんだ?妖怪を見世物にするなんてなんて危ないことをするんだ。
どうした悟空。みんなの様子がおかしいな。食べ物に何か盛られたか。

早速向こうから仕掛けてきたか。
悟空達はよくその場で殺されなかったな。
三蔵はうまいこと逃げ出したかと思ったら、街の外にまだ魔族がいたのか。

悟空達にも三蔵と同じことを言われている・・・。
まさかの街中の全員がグルだったとは。なんてことだ・・・。
三蔵結局1人で戻ってきたのか。大した奴だ。

範馬刃牙#3
ストライダムのおっさん、今度は勇次郎のところに来たのか。
勇次郎腰細すぎでしょ・・・(汗

大統領がパレード中に誘拐された。誰かと思ったら刃牙かよ。もはややっている事が犯罪者どころじゃないのだが。
何かと思ったらビスケット・オリバに会いたいのか。

う~んまあアニメだからいいんだけど、刃牙はこんなところで前科をつけて将来どうするんだろうな。
早速オリバのところに案内された。これが監獄・・・?
ふ~むなるほど、いきなりオリバと戦う訳にはいかないんだな。

明日オリバと戦うNo.2の相手と同質になった。
アイアンマイケル、こんなところにいたのか。ヘビー級ボクサーでもベスト10のランク外なのか。

そしてこっちがNo.2か。大きいな。
翌朝になった。こいつがNo.2・・・かと思ったら違った。そうそう、こっちだな。
と言うか昨日のアイアンマイケルとお爺ちゃんの反応は何だったんだよ(汗

プラチナエンド#16
こいつ・・・面倒なことをしやがって。もし神候補狩りなんて自体になったら神候補である自分自身も追い詰められるのに。
#神候補、そんなものまで既にできているのか。公にする以上日本だけじゃ済まないだろうし。テーマとして扱いきれるのだろうか。

向くんなんて顔が割れているんだから居場所も含めてすぐに特定されそうなものだけどな。人の力を舐めちゃいけない。
明日くん達のところに早速警察が来たな。まあこいつの言う通り神候補だと分かったら本当に何をされるか分かったものじゃないからな。どこまで信用して良いのか分からんが、今は言葉に甘えさせてもらうか。

しかしこの星さんと言う人は神候補じゃないのか。まあ死にたがっていた人には見えないもんな。
彼に協力して神候補を探し出すことになった。
なんだか話が動き出したな。幸か不幸か向くんのおかげで神候補の可能性のある人の洗い出しには困らないみたいだし。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星#1
さて、これはどんな話かな。
突然の死。これが幼い頃のシャアとアルテイシアか。

えぇ、いきなりなんでこんなことになってるの。荒れすぎでしょ・・・。
シャアの父親はザビ家に殺されて、シャアはザビ家への復習を誓ったわけだ。で、こいつがランバ・ラルか。

あれ、キシリア様ってこんな人だってっけ?他のザビ家もこんな奴らだったっけ?ガルマはなんとなく分かるけど。
突然の死。ああ、やっぱりこいつらはここでやられて本編には出てこなかったのか?と思ったら片方は生きていたな。
おや復活したのか。と言うかこいつドズル・ザビだったのね。

夜中にキシリアがやってきた。何の用だ?
シャアが話をするのか。まだ子供だぞ。
いきなりシャアピンチ。流石にこの状況で本気で手荒な真似をする気はないんだろうが、どうなることやら。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう