ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

プラチナエンド#17
う~ん、なんか勘違いしていないか?こいつら。大丈夫かなぁ。
親父さん可哀想すぎる。でもそれで死んじゃ駄目じゃない?子供だっているんだし。辛くても生きていかないと。

知らなかったのか?自殺幇助は犯罪だぞ。
う~ん、言っていることは割と独善的かもしれんがまあ一理くらいはあるかな・・・。
こいつ・・・達観していると思ったら意外と子供っぽいところがあるんじゃないか。

この手毬って人はよく警察に捕まったな。ヤゼリが言ったから捕まると言う選択をしたのか。
流石は星さん、言うことが大人だ・・・。
これで残る神候補のうち5人が集まった。残る1人が素直に出てくれるとありがたいのだが・・・。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星#2
あ、ギレンだ。黒しかない囲碁を打っているな。なんだこれは。
誰だよこのBBAは。死んだ父親の母親、シャアにとっては祖母にあたる人かな。

地球に亡命か。アルテイシアキャスバルを地球に逃して、母親はここに残るつもりなのかな。
でも最終的にアルテイシアだけが連邦軍のある地球に行くことになるんだよな?
母親にサヨナラ!

この兵士ろくでもないな。人選ミスでは?女の人が強い人で良かった。
行く手を阻むモビルスーツが出てきたぞ。どうするんだこれ。

シャアのMS戦闘センスがこんなところで開花するとは。大した奴だ。
ピンチになる前にモビルスーツから飛び降りた。危ないところだったな。
なんとか間に合ったようだ。荷物に紛れて地球に送られた。2人にとっては初めて見る宇宙か。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#5
やっと承太郎も起きたようだな。
自分の娘を殴って脱出とかやることがロックだな。まあ元々承太郎ってこんな性格だった気がする。

これで承太郎さんも狙われる立場になったか。
ジョンガリAがこんなところで出てくるとは。わざわざ自ら止めを刺しに来るとは、随分危ないことをするな。

ホワイトスネイク!承太郎のディスクが抜き取られてしまった。
徐倫なら自分の身くらい守れたのでは・・・?
あれ、承太郎まだ意識あったのか。

ジョンガリAを倒した。承太郎を引っ張って海岸までやってきた。
承太郎死んだのか・・・?

結局徐倫刑務所の中に戻ることにした。
承太郎のディスクを奪った犯人を探して、取り返さないといけないからな。
ジョンガリAはここでやられたか。意外と話を覚えていなかった。

からかい上手の高木さん#3
ちー・・・だと・・・。
元高木さんが出てきた。流石にこっちメインの話にシフトするとかはないよな?

誰もピーマンが嫌いなんて言っていないのだが。
なんでそんなところで勝負を挑みに行くんだ。まんじゅうこわい的な話じゃないのか?
あっはい。

唐揚げ喫茶に3票入っているのだが・・・。
う~ん、演劇か。これ面白いのかなあ・・・。
え、高木さんがお姫様?設定上もっとヒロインっぽい子がこのクラスにはいなかったっけ。
結局西片は王子にはなれなかった。ここは西片が勝ってくれたら高木さん的には大満足だったんだろうなあ。

今度は釣りで勝負か。こいつら仲が良いな・・・。
高木さん釣りも上手なのか。
西片の方に大きな魚が引っかかった。引いているがそんなお手製の釣り竿で釣り上げられるのか。
高木さんに後ろから抱きつかれた。落ちなくてよかったな。

終末のハーレム#5
なぜいきなりこんなことに・・・。
なんかめっちゃ怒ってるんですけどこの人。そして水原くんの方は担当官変更か。まあ、そうなるな。

おいおい、隣の女の人さっきから化粧しかしてないのだが。ちゃんと仕事しろよ。
まあこの女の人が言うこともごもっともなんだけど。水原くんがやる気なさすぎなのがそもそもの問題なんだよなあ。

温泉に女の人が入ってきた。そもそもこのご時世、男湯というものが残っているんだろうか。
ふ~ん、この人の旦那さんが最初のMKウィルスの犠牲者だったのか。
えぇ、このおばさん水原の幼馴染と連絡を取り合っているのか。

水原くんの危機感のなさが本当にどうしようもないな・・・。
金髪の女の人が入ってきた。その胸の模様はなんだろう。当然何か意味があるんだろうな。

周りからの視線が・・・。
さっさと幼馴染の気持ちを水原くんに伝えてあげたほうがみんなのためなんじゃないか?
ほらやっぱり。もったいぶっているからこうなるんだ。相変わらずテンポが悪いな。

・王子の本命は悪役令嬢#4
誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
あっはい。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう