・群青のファンファーレ#3
また変な新キャラが増えたな。世界を知る男・・・。
辛口だなこいつ。なるほど言うだけの実力はあるようだ。
夜中に起こされた。何をするんだ?
えぇ・・・こいつ何しに来たんだよ。イギリスにスカウトしに来たのか?
抜け出した2人をみんなで探している。なんだこの展開は・・・。
こいつの騎乗には信念というか意思が感じられない。
教官が見回りに来たぞ。みんなでダッシュで戻る。なんとか間に合ったみたいで良かったな。
結局こいつは競馬学校に残るのか。あっはい。
・くノ一ツバキの胸の内#2
ふ~む、くノ一の中にもそれぞれ得意とする分野が違うんだな。房中術が得意なくノ一はいないんですかね・・・。
このピンク髪の子は隠れた努力家ということか。クナイ・ダートの使い手ってところかな。
ツバキとの戦った結果は引き分けか。もう1人くらい分身を用意しているのかと思ったけどそんなことはなかった。
この忍術学校では房中術とか教えないんですかね・・・。くノ一だけの里とは言え、女であることも武器にするのが忍者なのでは。
なんだこの羞恥プレイは・・・。
なるほど年少組と年長組がいるわけだな。ツバキは年長組、サザンカとアサガオは年少組ということか。
アサガオはツバキよりも年上っぽい見た目なのにな。
結果として2人揃ってツバキに捕まって怒られたみたいだけど、まあ花を渡すことができて良かったんじゃないかな。
・可愛いだけじゃない式守さん#2
球技大会か・・・。試合中に彼女の方をよそ見してボールが当たるのはどうなんだ。
結局女子バレーは優勝か。大したものだな。
球技大会の後日。やっぱり式守さんは今以上にモテるのだな。不要なBL要素!(バンッ
う~ん、これはもう見るのを辞めるか。式守さんはさておき主人公に魅力がなさすぎる。凡人なら凡人の魅力や努力が欲しかった。
・星空キセキ#1
これはどんなアニメなんだ?絵柄はなんとなく昔のアニメっぽいが。
う~ん・・・いまいち何の話なのかが分からないな。
終わった。結局何がしたかったんだこれは。
どうやら1話完結っぽいな。謎が謎のまま終わってしまった感がある。
・魔法使い黎明期#2
そんな危ない組織があるのか。その組織の存在を知りながら学生を野外の実戦に駆り出すとか学園は生徒を殺す気なのかな?
クドーくん連中の罠にかかったか。よく罠なんか仕掛けられたな。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。両腕を潰されてしまった。これもクドーなら再生できるんだろうか。
絶体絶命のところにロリババア先生がやってきた。なんとか間に合ったようだな。
これでなんとかなったと思ったところに主人公達がやってきた。まさか足手まといになってしまうとは。
この子帽子を被っていたのは角を隠していたのか。その上この子、教会に通じる裏切り者だったとは。
しかし学園の生徒として過ごすうちに魔法使いになりたいと言う気持ちが芽生えたと。
主人公が魔杖の力を使ったおかげでどうにかなった。
と言うかなんでみんな生きてるの?使った人は魔力を吸われて死ぬ設定じゃなかったのか。
まあそれはせービルの魔力量が凄かったと言うことで説明をつけたとしても、他のみんなはなんで無事なんだろう。う~ん・・・。
・其れ、則ちスケッチ。#5~6
また自販機を見つけた。前回よりも駄目っぽいがどうなんだろう。
コインが入らなかった。と言うか使えてたら電源供給ができていると言うことになるよな。よく分からん。
また謎コントが始まった。毎回このネタは誰が考えているんだろう。
後から情報を小出しにするなよ(汗
今回のネタはいまいちだったかな。ちょっとおもしろいところがどこなのかわからなかった。
え~、また自販機チャレンジするのか。と思ったら今度は電源が付いている!
コンセントから充電ができるじゃないか。良かったな。
コントパート。
なにやら不吉なことを言い出したな。まあでも無人島なのにコンビニがあったり電気が通っていたり、色々不思議ではあるよな。
これ全6話で終わりなのかな?少なくとも来週はやらないみたいだけど・・・。
・ヒーラー・ガール#3
いきなりミュージカルか。まあ仕事しながら歌の練習も兼ねてこれは一石二鳥と言うやつか。
まあ何はともあれ勉強合宿をすることになった。座学に弱すぎ問題・・・。
試験終わったのか。みんなぼーっとしてない?どうしたんだ。
ふむ、試験対策に根を詰めすぎた反動か。
気分転換のために町内運動会に出ることになった。ソニアちゃんも参加するのか。
こいつら走りながら歌うとか結構余裕があるな。
運動会が終わった。う~ん、結局何がしたかったんだこいつら・・・。
これは・・・もう切るか。話として面白くない・・・。
・3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした#4
練習の後にレストランか。まあ良いんじゃないか。
財布を落としたのか。それで男の部屋に行くわけだな。実に安直なストーリーだ。
結局こうなるんだな・・・。
そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。