ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日、すごく久しぶりに目黒にあるラーメン二郎に行ってきました。
12時頃にお店に着いた時には、お店の前に10人ちょっとの列ができていました。
待つこと20分程、すぐに店に入ることができました。

今回頼んだのはラーメン小の豚ダブル。トッピングはいつものようにヤサイアブラカラメ。
これで700円は安い。目黒と言う立地を考えると本当にこれでやっていけているのか心配になります。
まあそれでも二郎の中では少なめの量なので、ぺろりと食べることができました。おいしかったです。

パリピ孔明#3
代々木アートフェスか。たまげたなあ。
相変わらず孔明は考えていることが分からんな。孔明お金持っていたのか。

なるほど英子と同時刻に人気インディーズバンドの演奏が近くであり、しかもステージの前には木が立っていて邪魔、というわけか。しかもこのタイミングで機材トラブルが発生。
ふむ・・・機材トラブルは孔明の作戦だったのか。開始を遅らせたのにはどんな作戦があるのだろう。

JET JACKETのMCのタイミングで大音量をぶつけることでJET JACKETを見に来た人達の注意を引いた。
客がどんどん英子の方に流れていく。なるほどJET JACKETには大声を出せない理由があったのか。

JET JACKETの人達が因縁を付けに来た。しかしここで事を荒立てようとせずに塩を送る。無駄に敵を作らないことも大切だな。
その特製ドリンク本当に効果あるんだろうな。スッキリ~!
クッキングパッドにレシピをアップって・・・使い慣れてるな孔明(汗

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#3
う~ん・・・この研究室の卒業生達ってどんな進路を選ぶんだろう。
それは露骨な話題逸らしでは?

棘田さんは過程に問題があるタイプだったか~。まあそう考えるとその髪の色や服装もなんか納得がいってしまうな(汗
氷室さん風邪を引いて研究室をお休みか。慌ててお見舞いに行く雪村。まあなんだ。恋人らしくて良いんじゃないか。

このタイミングで奏が訪問に来たのだが。
買い出しに行っても靴があるのは変でしょ・・・。謎の布団の膨らみ・・・。
棘田さんなんで急に筋トレを・・・?

氷室さん復活したようだな。と思ったら今度は雪村が風邪を引いたのか。
えぇ・・・そんな単純な計算もできないのか。理系で確率に対する知識がその程度なのはまずいでしょ・・・。

フェルミ推定か。理系というよりも面接試験で良く聞く単語だな。
実際フェルミ推定の強さが社会人になってそんなに活きたことないけどな。理系よりもむしろ文系が使うんじゃないか?フェルミ推定
虎輔の理想の女性だけど、外見だけなら棘田さんがぴったりな気がするけどな。俺が好きなのはお前だけかよ。(違うか)

エスタブライフ#2
歌舞伎町。カチコミ警報をニュースでやるってのは治安が良いんだか悪いんだか。少なくとも普通の人が住むところじゃないな(汗
今回の依頼主は関八州連合の組長さんか。えぇ・・・魔法少女って・・・。その歳と性別で魔法少女は無理があるでしょ。
えぇ・・・たった1発の銃弾で撃ってきた銃弾を全部弾き飛ばすとかどうなってるんだ。魔法や技術以前の問題なのでは。
う~ん、これはもう見なくても良いか。見たけどあまり面白くなかった。

・であいもん#3
祇園祭か。
父親らしき人を見つけたいつかが学校をサボってどこかに行ってしまった。京都駅で主人公に声を掛けたのにもちゃんと理由があったんだな。

誰このおばさん。かの子ってさっき手紙に書いてあった名前かな。
やっぱり主人公の知り合い、と言うか元恋人だったのか。これどっちかというと振られたのは主人公の方なのでは・・・?

分かりやすいツンデレである。
う~ん・・・これはもう見なくて良いかな。まず主人公に魅力があまり無いのと、この物語の主人公が男なのか、いつかなのか、いまいち焦点が当たっていないように見えた。う~む。

盾の勇者の成り上がり Season2#3
ごじゃる?まあ何はともあれ霊亀を止めるためにいざ出陣といったところか。
盾の勇者に対する信頼厚すぎじゃない?

尚文は敵を引き付ける、その間に別部隊が霊亀を叩くと言う作戦だな。
う~ん、大きい。モンスターハンターポケモンにこんなの出てきたな。
足止め部隊の消耗が激しいな。

なんだこれは。使い魔のキメラってところかな。
ん?やったのかこれ。結局尚文の力でどうにかなったんじゃないのこれ。
まだ霊亀の女の人生きてるのだが。ってことはまだ霊亀は倒せていないのだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう