ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・魔法使い黎明期#3
あっはい。みんなお人好しと言うか、みんな責めてもどうしようもないことを分かっていると言うか。
その角は強力な魔力の証とでも考えれば良いんだろうか。クドーの存在が認められている以上、別におかしなことではないな。

えぇ・・・結局教会に内通していたのはあの2人だったのか。う~ん・・・クドーは身を張って助けたのに。
しかしクドーくんその腕痛くないのか?トカゲだから生えてくるってほど都合良くはないのか。
魔法を使って手と尻尾が再生した。大したものだ。

大浴場か。貸し切りにできるとは大したものだ。
なるほどクドーが魔法使いを目指す理由はなんとなく分かった。
ち、痴女が出た~!!お前女湯に行けよ。混浴なのかここ?ゆ、許された・・・。
なんでホルトまでここにいるんだ。化け物ってどういうことなの・・・。

その後の旅は順調のようでなにより。
ママ・・・。
あっはい。それにしても主人公はなんでいつもそんな無気力な表情をしているんだろう。

誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手行ってんじゃねーぞ。
この子供、誰かから隠れているのか?今魔術を使ったな。
先生のおかげでなんとか助かった。危ないところだったな。

・3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした#4.5
今回は番外編ということで今までの話のおさらいだった。5分アニメなのに作画リソースが足りていないんだろうか・・・。

パリピ孔明#4
誰このおっさん。このフェスの責任者かな?
わざわざ特別ステージに招待してくれるのか。たまげたなあ。どうするんだ英子と孔明

う~ん、10万いいねか。それでも孔明なら、孔明ならなんとかしてくれる!
なんだこのおっさん、普通に喋れるんじゃないか。
ラッパーナンデ!?

孔明こんな時間に何か用事があるのか。ラッパーのスカウトかな?
何してるんだ孔明?それで聞き分けできるのが凄いよ。

六本木に来た。って全然流行ってなくない?と思ったら今はただの景気づけか。
途中急にいなくなったと思ったら色々と下準備をしてくれていたんだな。これは・・・ありがたい・・・。
英子曲を作ったのか。ふむ・・・。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#4
う~ん、女子会か・・・。この人達で女子会っぽくなるんだろうか・・・。
だからそれは女子会なのか?別に無理に女子っぽいことしなくても、十分楽しんでいるのであればそれで良いんじゃないかな。

虎輔はマジで暇なのかな。まあ大学院生なんて暇になろうと思えばいくらでも暇になれるからな。
棘田さんなぜここに。
う~ん、なんだこのギャル・・・。

物理をタピオカで説明するとは大したやつだ。
一方で棘田さんは倒れていた。あっはい。
久しぶりに出てきたな、例のナンパしていた人たち。まだそんなことしているのか・・・。

盾の勇者の成り上がり Season2#4
ふむ・・・この緑の子が弓の勇者に入れ込む理由は彼女の過去にあったんだな。
で、なんでいつのまにかこの子を慰める話になっているんだっけ(汗

これは・・・霊亀の描かれた壁画じゃないか。
結局建物ごと崩れてしまった。何だこれは。
う~ん・・・なんだか、どこにでもありそうななろうっぽくなってしまったな。原作も途中からこんな感じになって読むのをやめてしまった気がする。これはどうしたものか・・・。

サマータイムレンダ#3
小早川しおりって子は影を見たのか。話をするのであれば電話の方が早いし安全だと思うんだけど、それじゃ駄目なのかな。
家に行った。もうこれは影に襲われた後のようだな。

このフラッシュは・・・もう既に小早川しおりちゃんは影に襲われていた。葬儀場にいた影ってのは彼女だった。
影の病とは一体。
危ないところだった。おばちゃんが来たことで命拾いをしたようだな。

警察の人、無事だったみたいだな。と言うことは拳銃もまだ奪われていないのか。
う~む、ややこしい話になってきたな。信頼できる友人にも相談した。

このタイミングでそういう事言うのか。まあこんな時だからかもしれんが。そもそもこの2人は兄妹じゃないのか?
夏祭りになった。2人とも浴衣が似合っているな。
なぜそれを知っている・・・?今のは潮の影かな。なぜこんなところに。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう