ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・其れ、則ちスケッチ。#7~8
これまだ続いていたのか。もう遭難して10日になるのね。
今回はまさかの温泉回だった。これもカメラで撮影している設定なんだろうか。

またショートコントが始まった。
結婚する前から彼女のお兄さんと話をしてりするのって結構緊張しないのかな。
彼女の兄→大学の先輩→大学の先輩と言う謎の三すくみが発生している・・・。

ふ~むそうか。学校には行ったほうが良いと思うが・・・。
人がいなかったら郵便は届かないだろう。そもそも切手はどうやって調達したんだろう。やっぱり着払いか(汗
ドラえもんのコントは正直いまいちだったな。

パリピ孔明#5
孔明はラッパーを探して今日も仕事を休んでいるのか。
そんな奴が現代にいるんだろうか。まあ孔明と同じで三国志時代から転生してきたなら分からんでもないが・・・。

この男がラッパーになるのか?赤兎馬って・・・。チャラ男風の男、2回目以降は一方的に殴られててかわいそう・・・。
少し話は逸れるけど、千駄ヶ谷~代々木あたりがこの人の活動範囲なんだろうか。結構都心に住んでるんだな。

なるほどこの人はかつては赤兎馬さんに憧れ、そしてラップで赤兎馬さんに勝ったんだな。
孔明こんなところにいたのか。何だそのジャージは。英子から借りたのか?
まあ孔明は当然このラッパーのことも調査済みだろうが、どこから計画通りなんだろうな。普段使っているコインランドリーに目をつけて張っていたんだろうか。

孔明、韻を踏む。なんだこの展開は。
まあこれでラッパーを引き込むことができそうだが、この話は2話にまたがるのか。1話で終わるのかと思った。

・3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした#5
う~ん、こんな子が草食系男子と付き合ったとして上手くいくとは思わないけど・・・。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#5
あっはい。この人暇なのかな・・・。
なんかラオウみたいなのが出てきたのだが。

表札に奏。奏って名字だったのか。なんだこの家。武術家の家系なのか。
う~ん、分からなければ相手のことを知れば良いんじゃないか?理系なんだから。
そして雪村に相談したのは間違いなのでは?う~ん。

データが届いたようだな。何故かみんなで鑑賞することに。虎輔なんで反応が乙女なんだ。
されサンプルについて男女の偏りは無いんだろうか。理系ならそこを気にすべきなのでは?
ここから共通項を抜き出して好きを定義する。要するに帰納法を使うんだな。

盾の勇者の成り上がり Season2#5
なんで他の世界の勇者がこんなところに?なんだ尚文達と戦う気はないのか。
ならばこの場はお互い無駄な消耗は避けるべきだろう。

なんだこの砂時計は。これが心臓ってわけじゃないのだな。一方でよその世界の勇者のほうが先に心臓に辿り着いた。
尚文達も心臓のところに辿り着いた。誰だよてめーは。いきなり好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほどさっきの心臓は偽物か。他の勇者たちも同じように偽物の心臓を相手にしているのか。

心臓を破壊した。それでもなお霊亀は止まらないのか。どうやったら止まるんだこれ?
またさっきの奴が出てきた。
いやそれをやっちゃったらヒロイン候補が減っちゃうでしょ。だからこうげきしなかったんじゃないの?

サマータイムレンダ#4
潮が生きている。と言うかこいつは影じゃないのかな。死んだのは影の方とかそんなことはないよな・・・。
急に何を言い出すんだこいつ。影の罠とかじゃないよな・・・。

なんで水着だったんだろうな。そしてこのタイミングで潮が出ていったらみんな混乱するんじゃないのか?
今のは澪の影の方だな。影の方も一枚岩じゃないのかな。う~ん。

澪から電話がかかってきた。とりあえず潮には隠れてもらって澪のところへ。
このタイミングで告白か。まあもともとこの日に告白しようと決めていたんだろう。
そして結果は案の定オッケーはしてもらえないわけだが。そしてなんでこのタイミングで出てきたんだよお前。

な、なん・・・だと・・・。既に主人公は影に入れ替わっていた。
なんだこの影の力は。ふむ、あの時影にコピーされていたか。そしてループの記憶ごと相手に知られてしまった。

ここで主人公を殺さないのは相手も馬鹿ではないということか。殺してしまったらまたループされてしまうもんな。
主人公ピンチ。
と思ったらフェリーで会った人じゃないか。今回は生きていたんだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう