ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・くノ一ツバキの胸の内#7
可愛いと聞いて黙っていない人がここに1人いた。どうしてもリンドウの顔が見たいようだな。
そんな作戦上手くいくのかな。結構穴が多い作戦のような気がするが。

サザンカがそんな作戦に乗るわけがなかった。
まあ最終的にリンドウの顔を見ることができたから良かったんじゃないかな。
こうなることは割と予想できていた訳だから、覚悟くらいはしておけばよかったのにな。

夜中に呼び出しを食らったツバキとリンドウ。
サザンカ起きていたのか。こいつをまくのも大変だな。
結局大した用事ではなかったな。リンドウがちゃんとやっていけているか確認したかっただけか。

パリピ孔明#8
3つ目の袋はまだ使っていなかったな。何が入っているんだろう。
七海とまた路上ライブをやるのか。やっぱりこいつAZALEAのメンバなのでは・・・。

前回出てきたアレンジの人と孔明、2人揃ってリングフィットアドベンチャーでもやっているのかな。
KABEくんと英子でセッションか。DJ KOOみたいな感じかな。

KABEくん地元で人気なんだな。どこなんだろう。
う~ん、銭湯か・・・。
浴槽の中で歌う2人。めっちゃ周りに聞こえてますけど・・・。

お前は・・・KABEくんの昔の友だちじゃないか。ユーチューバーやってるのか。
KABEくんの友達、それっぽくは言っているがラップはあまり上手くないんだな。その辺リアルというかなんというか。

銭湯から上がった英子と七海。一緒に食事をする。
Xデーまであと14日か。英子はまだ自分を見つけられていないのか。アレンジャーの人もいつまでも待ってくれないぞ。
お、ようやくリベンジしに行くのか。さてどうなるかな。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#8
何この窓、大きいな・・・。
焼き鳥安っ!と言うか食事のときも帽子かぶりっぱなしなのか。まあ個人の趣味だから良いのだが。

虎輔何やってるんだ・・・。
気がついたか・・・。そう言うの気にしない人だと思ってたのだが。
いやいやイギリスには男しかいないわけじゃないだろ。どっちにしろ虎輔は結構重症なのでは・・・。
う~ん、前科か・・・。サークルでも壊したのかな?いや、確か1期でそんなことしてたっけ。

急にどうした氷室。急に奏にアプローチか?
まあ要するに奏のことを心配していたと言うことか。だとしたら話の導入がおかしいだろ(汗
雪村くん見てたのか。

あっはい。この教師の人も悪い人じゃないみたいだけど、相手が高校生のうちに交際するのは世間的にまずいだろ。
う~む、想像の斜め上を行ったな。反射で投げてしまったって・・・。ちゃんと誤解は解いておけよ。
そもそも普通の定義とは何なのだ。普通じゃないと言われる人間には普通のことが分からんのだが(怒
う~ん・・・そんな難しいことを言われても・・・。

盾の勇者の成り上がり Season2#8
先に進むためには通行手形を買わないといけない・・・ファミコンゴエモンかな?
えっ、レベルが存在しない・・・?いや普通の世界だとレベルは存在しないでしょ・・・。

ラフタリア食欲が旺盛すぎる。この世界の獣人とはそういうものなのかもしれん。
怪しげな商売すぎる・・・。
それにしてもずいぶんアコギな商売をするな。おかげで路銀は十分に貯まったようだが。

雪が降ってきた。みんななかなか楽しそうに遊んでいるじゃないか。
むむ・・・どうやら敵に囲まれたようだな。ラフタリアがカチコミすぎる。
あ、メガネの声がする。ラフタリアだけ転移されないのか。尚文たちはともかく、残されるラフタリアは結構ハードモードだな。

サマータイムレンダ#7
これまで割と一方的にやられていたけど、ここでようやく反撃開始かな。
ふむ・・・そういうものなのか。一度コピーされた影を倒せば、同じ人がコピーされることはないのか。

ん?南雲先生は二重人格なのかな?やっぱりそうか。
小早川家に乗り込んだ南雲先生。この人戦闘スキル高いなぁ。1人で影3体を相手にするとは。

しおりちゃんを逃した。1撃で仕留められなかったのは複数の影で構成されているからとかだろうか。
彼女を追って子供部屋に入った南雲先生。これ、
なるほど影を縫い留めれば影を捕獲できるのか。つかまえたしおりちゃんを尋問する。やっぱり潮を殺したのは彼女だったか。

この島は終わりで、家族で帰る。どういうことなんだろう。
家族みんなで影に成り代わって

南雲先生の弟の方と会話した。なるほど、普段本を書いているのはお姉さんの方で、戦うのは弟の方か。
家に帰ってきた慎平。澪が料理をしていた。今までにないパターンだな。
どうやら澪はまだ影と入れ替わっていないようだ。良かった。潮・・・なんでこんなところに?

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#8
ふむ、チヨメっていうのか。アイエエエ!ニンジャ!?
獣人もエルフも人間にさらわれる立場、協力しあえるのではないかな。

ハンゾウ・・・だと・・・。う~ん、日本の世界とこの異世界、どこかに接点があるんだろうか。
計画は今夜ってずいぶん急だな。計画を前にアリアン殿と食事をするアーク。骸骨なのに表情が豊かだな(汗
ふむ、こいつはゴエモンって言うのか。早速力比べをして仲良くなったみたいだな。なんだこの男同士のユウジョウみたいなのは。

作戦開始だ。ゴエモンとアークが正面から向かって城の人たちを引き付ける間に捉えられた獣人を助ける作戦。どうなるかな。
派手にやると言っていたけど使う技は土系・・・でもずいぶん派手にやるじゃないか。
予想外とかそんなことあるのか(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう