ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック#9
荒れてるなぁ白銀。なんでこの学校に入った。
この人が元生徒会長か。白銀くんは生徒会にスカウトされた。ご令嬢の天才ピアニスト・・・???

ふ~む、秀知院もそんなことやるのか。池の掃除なんて生徒はしないのかと思った。
生徒が沼に落ちた。そんなところに現れたのがかぐや様と言う訳か。そんなキャラだったのか・・・。

コスプレ喫茶か。あっはい。
誰このおっさん・・・。どうやって学園に入ったんだ。関係者か?
この人達うるさいなぁ・・・。会長もコスプレ喫茶に来ていた。接客できてよかったなかぐや様。

石上くんパートが来たな。誰だよてめーは。相変わらず面倒臭い人だな。それはお前のことだろ・・・。
なんだ、なんだ、何なんだ。一体何を見せつけられているんだ。可愛そうな先輩・・・。
つばめ先輩を誘った石上くん。あっさりOKがもらえたな。つばめ先輩、やっぱり面倒見が良くて良い人だな・・・。

・処刑少女の生きる道#10
この女の母親は日本人だったのか。しかも人為的ではなく偶然この世界に召喚されたのか。
う~ん・・・話だけ聞くと良い話だが、それだけでは終わらないのか。母親は処刑人に殺されたのか。

えぇ・・・そんなしょうもない理由で復讐をしたのか。能力と器の大きさが釣り合わないとこうなるんだなあ。
メノウちゃんが来てくれた。あとは彼女がなんとかしてくれるかな。
う~ん・・・お前が1人で死ねばすべて解決するのでは??

刺された場所と切られた場所が違うような気がするが・・・(汗
おばさんの中から女の子が出てきた。エイリアンかよ。そしてこっちが真打か。
自分自身を生贄にして自分を生み出す。不死身っぽく見えるけど、海の底に沈めるとかすればどうにかなるのでは?

デート・ア・ライブIV#9
10人の女神か。ずいぶん数が増えたなあ。根暗っぽい子に呼び出されて何をさせられるんだろう。
流石にこれは多勢に無勢というやつでは。お互いうまいこと潰し合ってくれれば楽なんだが。
結局お互い惚れさせた方が勝ちと言うのは今までと変わらないのでは?

そう言えば先生のところに一度来てたね、その子。
お前無事だったのか。治療用のポッドに入ってるのってドラゴンボールみたいだな。
先に仕掛けてきたのはくるみの方だった。こいつ猫好きだったのか。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期#10
そういえば同好会の部長はかすみんだったな。忘れていた。
今回は同好会のみんなで合宿。横浜に行くのね。

みんな結構自由に動く感じなのね。
宿泊所に着いた。なかなか雰囲気のあるところだな。ごはんも美味しそう。
早速歩夢ちゃんが彼女ムーブしてる・・・。

次は鎌倉か。アプリを使った鎌倉散策。まあ良いんじゃなかな。しかしかすみんは勝つために何の策も用意してないのか?
と思ったら一応家で練習していたのね。それが何の役に立つのかわからんが・・・。

侑ちゃん13匹全部捕まえたのか。かすみんなんて1匹だけなのに。
かすみんは立派な部長ということだな。結果としてかすみんの望みが叶ったみたいで良かったじゃないか。
新曲もできたってことで良いのかな。合宿の成果があったな。

SPY×FAMILY#9
焦ってワインを一気飲みするのはヨルさんもユーリも一緒か。流石は姉弟だな。
ヨルさんとユーリの年齢差がわからんのだが。5つか6つくらい離れてるんだよな。回想だとずいぶん離れているように見えるが。
オイオイオイ・・・死ぬわアイツ。2発もヨルさんの平手を受けてまだ意識があるなんて凄いな。
ユーリは帰っていった。なんとかやり過ごしたようだ。

盗聴器チェックをするロイドさん。抜かり無いな。
この家、いくつベッドがあるんだろう。う~ん、わからん。

その朝食はヨルさんが作ったのか?見た目は酷いが結構食べられる味なのかな。
ヨルさんに盗聴器をつけるロイドさん。ロイドさんもヨルさんを警戒しているせいか態度がよそよそしいな。
アーニャ良いことを言うな。

ユーリくん早速面白キャラになったな。ユーリの脳が破壊される・・・。
早速同僚に相談するヨルさん。
ロイドさんは秘密警察に変装してヨルさんに接触を図る。フランキーなんか頭身変わってない?

それにしてもロイドさんは上手くやるな。流石は一流のスパイなだけある。
しかしまあ、これでヨルさんの疑惑は晴れたのかな。いやまあ、実際は暗殺者なんだけども。
もう結婚1周年になるのか。ずいぶん時間が経ったな。それともそういう設定なのか。
アーニャが帰ってきた。ちちとはは、仲良し。良かったな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう