ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

東京ミュウミュウにゅ~#9
前にも似たようなことがあったけど、自分が行かなくなったイベントのチケットを気軽に譲ってくれる友人って貴重だな。
ミュウアクア!そういうのもあるのか。そんな中みんとに海外留学の声がかかった。

バイト先に青山くんがやってきた。あっという間にミュウミュウ達の間でチケットの話が広まったのだが。
しかし青山くんには部活の呼び出しが入ってしまった。
それどうやって先回りしたんだろう。流石はミュウミュウということにしておこうか。

青山くんと会えたいちご。このタイミングでキッシュが襲ってくるとは間が悪いな。
東京ミュウミュウの仲間が駆けつけてくれたおかげでキメラアニマは倒すことができた。
去り際にキッシュがいちごって言ったな。青山くんも聞いていたんだろうか。結果ライブのチケットはもらえたみたいで良かった。

・邪神ちゃんドロップキックX#7
まだ北海道にいるのか。邪神ちゃんどこに宿泊してるんだよ(汗
なんかここ最近、北海道の宣伝ばかりしてないか?まあ作品を続けるためにはこういうタイアップも必要なのかもしれんが。
そもそも邪神ちゃんとコラボすることってそんなにプラスなのかな?結構支離滅裂で一般受けしにくいビジュアルだけど・・・。

う~ん、ばんえい競馬か。
いや邪神ちゃんとは違うでしょ。馬券を買ったから異常に感情移入しているだけか・・・。
え!?邪神ちゃんがレースに出場するの!?また借金取りに追われたのか。なんだこの展開・・・。

リコリス・リコイル#7
2人とも絵が下手くそすぎる・・・。これ普通にモンタージュ写真の方が似ていると思うんだが。
日本語学校の仕事?一体何をやるんだろう。
千束の今後か、それは本人としては気になるな。それにしても千束、トイレ中に大きな声を出しすぎである。

リコリコ閉店のピンチ?千束がいないとこのお店の存続が危ないのか?一応DAの出先ではある以上、ファーストリコリスの存在は重要なのか。
いや男と出会えてないだろリコリコで・・・。
なんで2人はそんなに否定するんだよ。それはそれで先生に失礼じゃないのか。

真島はこれから何をするんだ。DAに潜入してバックドアを仕掛けてくるのだな。
いや普通にウォールナットはDAにハッキング仕掛けてるし・・・。

ダミー映像を送って戦力を分散させたところで警察署にアタックを仕掛ける。
やっぱり表向きには暴力団との衝突ってことになってるんだな。
おやフキとサクラじゃないか。どうしたんだ。
フキさん先生の事が好きなんだな。わかりやすい。
先生こんな夜遅くに出かけるのか。一体どこに行くんだろう。

たきなと千束は変装して先生のいるバーに潜入か。かばやき太郎って・・・。
先生がやってきた。いつもと服装を変えている。
逢引なのかこれ。先生そうだったのか。なんでみんな知ってるんだよ。リコリコの人達には周知の事実なのか。

おいおい、自分から声を掛けに行くのか千束。
凄いな。ちゃんとたきなのことも知っているのか。大した奴だ。

ミズキ、昼間からばっちり決めてどこに行くつもりだ。昨日のバーに行くつもりか。
低給って・・・給料安いのか、リコリス・・・。
千束はどうなるかと思ったけど、案外元気なようで良かった。

リコリス・リコイル#8
う~ん、確かにDAとしてはファーストリコリスである千束をリコリコで遊ばせておくのは本意ではないだろうな。
リコリコ赤字なのか。たきなだって別に経理の経験があるわけではないと思うのだが。大丈夫か?

厳しいな。千束の戦い方まで制限されるのか。それはさておきデフォルメされたたきなが可愛いな(笑
ただ文句を言いながらも仲良くやっている。実際良いコンビじゃないか。

うんこだこれ・・・。絵面的にまずいですよこれ。
しかし客の反応は良いみたいだ。こういうのが逆にバズるのかな。
まだ日本語学校の仕事って続いてたのか。リコリコって何でも屋みたいな仕事しているんだな・・・。

リコリコの経営はかなり順調のようだな。株の投資まで手を出すのか。たまげたなあ。
社員の管理までするのか。たきなしっかりしているな。ペッパーくんみたいなのまで導入しだした。
気がついてしまったか・・・。
千束が定期検診に行っていないのか。ちゃんと信じて送り出したはずなんだけどなぁ。
なんだこのどこかで聞いたようなメロディーは。ちさとは家で遊んでいるのかと思ったら真島が来ていたのか。

千束にとってピンチな状況かと思いきや、意外と打ち解けてるじゃないか。なんだこれは。
真島はかつてもリコリスと抗争をしたことがあった。その時は目が見えなくて耳だけで戦っていたのか。凄いな。
電波塔事件は真島達がやったことなのか。しかしこの時千束は一体何歳だったんだろう。だいぶ幼い感じがしたけど。
ふむ、真島もアランチルドレンと言うやつだったのか。アラン機関って世の中の発展に貢献する機関って訳じゃないのか?

たきなが来た。しかし真島を捕まえることはできなかったな。
う~ん、たきなの束縛がすごい。いや束縛と言うかブラック経営者かな?
たきながリコリコに来てからそんなに時間が経ったのか。なかなか謹慎は解けないんだな。

なんだ、千束は注射が苦手なのか。
ち、ちがう、これはただのビタミン剤じゃ・・・。
千束は一体どこに連れて行かれるんだ。たきなとの間に決めたルールが功を奏したな。間に合うと良いのだが。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう