ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・VAZZROCK THE ANIMATION#1
さて、これはどんなアニメかな。オープニングを見た感じイケメンが出てくる話っぽいが。
ん?これツキプロ関連の作品なのか?誰に説明してるんだ?こいつら・・・。
う~ん、なんなんだこれは?イケメン達がただ喋るだけなのか?何が楽しいんだこれ。

と思ったら時代劇の撮影が始まった。
しかし全然話が面白くないな。
まあこれは自分向けではないな。これを楽しめる人が見るべき作品だ。切ろう。

・陰の実力者になりたくて#1
ネームドキャラクター?何を言ってるんだこいつは。と言うかこの男と女、どっちが主人公なんだろう。
西野さんだっけ?女の人の方はやっぱり役者をやっているのだな。うわ治安悪っ!

急に襲われたのだが。いや住宅街なんだから助けを呼ぶとかしないの?
えぇ・・・こいつなんでそんなもの持ち歩いてるんだ・・・。
ドーモ、スタイリッシュ強姦スレイヤー=サン。なんで軍人崩れがこんなところにいるんだよ。ストーリー無茶苦茶だな(汗

助けてもらえて良かったな西野さん。それにしても滅茶苦茶な設定だ。
え?もう終わったのこれ?影の実力者に憧れた頭のおかしい奴が主人公なのか。
いきなり異世界になったのだが。何だこれ??意味がわからん。う~ん、これはもう見なくて良いかな。

・不徳のギルド#1
開始早々何が起こっているんだ(汗
ひっくり返ってる子とか明らかにおかしいだろ(汗

大学?この世界にも大学ってあるのか。ファンタジーっぽい世界観なのに。
このヒタムって子が新しい子か。ひたむきちゃんと呼べば良いのかな。
早速2人でクエストをこなすことになった。いきなりスライム相手に何やってるんだこいつは・・・。
スライム相手にあんなに苦労しているのにまた強そうなモンスターが出てきたな。
主人公にとっては楽勝な相手だったみたいだが。

また新しい子がパーティーに入った。まあこの展開の速さは嫌いではない。
文化祭・・・だと・・・。この物語の世界観が分からん。今パソコンのキーボードらしきものがあったのだが。

またスライム退治か。なんで挨拶した。せっかく背後から忍び寄ったのに。
そしてまたお決まりのパターンになってしまった。ヒーラーの子がこの結果を想像していたのかは謎だけど。
ふむ、このヒーラーはなかなかの実力の持ち主のようだな。

なんだか大きなスライムが出てきたな。ひたむきちゃん技を発動させたと思ったらカウンターか。
ヒーラーちゃんが犠牲になったのだが。まあ大事に至らなくて良かったな。
こうしてヒーラーちゃんが仲間になった。これ30分アニメなのか。う~ん、視聴継続するか悩ましいな。もう少し様子を見るか。

・Do It Yourself!!#1
どんなアニメかと思ったらこれDIYをやるのかな?
自転車、自転車を直す。

早速DIYをやってみることになった。結構機材が本格的だな。たまげたなあ。
オイオイオイ、死ぬわアイツ。
なんだかんだあってDIY部に入部することになった。
う~ん・・・これは別に見なくても良いかな。これと言って気になる内容でもなかったし。

・アキバ冥途戦争#1
突然の死。なんだこれは。一体何がどうなってんの!?
要するにかわいい女の子にメイド服を着せて仁義なき戦いをやらせようということかな。

1999年。総武線が真っ黄色で、バスケットコートがあった時代の話か。
もうこんな時からメイド喫茶って流行ってたんだっけ。もう少し後の時代だと思ってたけど。
この子はメイド喫茶の新入りか。キャラと素がだいぶ違うな。まあそりゃそうなんだろうけど。
豚をコンセプトにしたメイド喫茶なんだな。住み込みって一体何があったんだ。
この人も新入りだったのか。35歳・・・か・・・。なかなかアクの強いキャラだな。

人間辞めるって言われてもなあ。このギャルっぽい子はなんでメイドやってるんだろう。
今のでアゲアゲだったのか・・・。と言うかこのギャルの子もキャラ作るときは作るんだな。人間辞めないとって言ってたのに。
おいおい、こいつ相当なポンコツだぞ。新入り2人がそんな銚子で大丈夫か。

バンダナに指ぬきのグローブ、ポスターの刺さったリュックか。
おひねりちゃん?いわゆる上への納付金と言ったところか。なんだこのマッポーな社会は。

ライバル系列の店にお遣いか。う~ん、なんか嫌な予感がするのだが。もう1人の新入りも一緒に来るのか。
下のラーメン屋で美味しいものでも食べてこいって言われた。1人分の料金しかくれなかったみたいだけどな(汗
その服でラーメンを食べるのか。ふ~む。この人何をもらったんだろう。
メイド喫茶に着いた。おいおい、さっきのラーメン屋の紙エプロンしたままなのだが。

何やってんだこの人達・・・。
とにかく預かってきた手紙を渡した。おいおい、
バーンドサッ。突然の死。なんだこれは。ライバルの系列店に喧嘩を売りにきたのかなこいつ?

まあ当然こんなことして無事に帰してくれるわけないよな。
う~ん、何だこの歌とアクションは。いや凄いんだけどやってることがひたすら意味不明なのだが。

この死体の山の後片付けはどうするんだろう。秋葉原マッポーすぎるのだが。う~ん・・・。
とんとことんに帰ってきた。嵐子さんだっけ?腕に穴が開いたままなのだが。大丈夫なのか?
う~む、今のところ意味が分からんけど、とりあえず様子見かなこれは。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう