ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ぼっち・ざ・ろっく!#1
この子中1か。昔からずっとぼっちだったわけだな。
テレビを見てぼっちを脱出するためにバンドを始めると言う話なのか。う~む・・・。
え~、いつの間にかものすごく上達してるのだが。でもぼっちなのは相変わらずなのだな。
練習に明け暮れていたら中学を卒業していたのか・・・。

高校に入ってもなかなか友達ができないようだな。普通にバンド部に入れば良いのでは?
知らない女の子にギターを貸してくれと頼まれた。ライブがあるのにギターを忘れたのか。
下北沢につれてこられた。バンドといえば下北沢だもんな。

え、そのまま助っ人に入るの?
ぼっちだから周りに合わせられなかった。バンドの一員としては致命的・・・!
おいおい話が終わっちゃったのだが。流石に嘘だよね、まだ放送時間は残っているし。

ひとりちゃんの音楽を聞いている人がいた。
気を取り直して一緒にライブをすることになった。高校生バンドにしては上手じゃないか。大した奴だ。
う~ん、しかしこれは悩ましいな。いかにもきらら枠っぽい作品だけど・・・。まあ悩んだら切ろう。見るアニメを絞らないと。

・うちの師匠はしっぽがない#2
何言ってんだこいつ・・・?
その後結局狸の村に戻ってきたのか。

誰このおっさん。まめだは師匠の落語を聞きに来たのだな。
落語が終わって師匠のところに行った。案の定弟子入りを断られたな。

師匠の家に押しかけたまめだ。ストーカーですやん。師匠風呂に入っていた。
また追い出されたのだが。
師匠の扇子を猫に奪われた。追いかけるまめだ。

狸が喋っているのだが。なんだこれは。たまげたなあ。
う~ん・・・これは自分には合わないなあ。
切るか・・・。

・夫婦以上、恋人未満。#1
夫婦実習・・・そんなものがあるのか。
そんなこと高校単位でやる話じゃないよね。国のレベルでこんなことが行われているのか。たまげたなあ。
文化庁推奨・・・だと・・・。う~ん、寝室を分ければ良いと言う話じゃないと思うんだが。

さっきのギャルっぽい子とペアになった。まあお約束の展開だなこれは。
ギャルの発想がエロゲ脳すぎる・・・。
Aランクになってお目当ての相手とペアになるために良好な夫婦関係を演じるのだな。
一方で幼なじみの女の子はイケメンと良い感じになっていた。
オタク友達に外出に誘われた。行ってきますのキスか。う~ん、このポイントはどうやって決まるんだろう。謎だ・・・。

この先生も夫婦実習を受けたんだろうか。放課後に職員室に呼ばれた。なんだろうな。
ふむ、先生にもっと夫婦実習を頑張れと言われた。

幼なじみの子来たな。イケメンも来た。お前カラオケに行ってたんじゃないのか。
当たり前のように女の子のほうが料理を作るってのもなんだかな。何のための夫婦実習なんだ?
急に冷静になる次郎。なんだこれは。う~ん、これは視聴継続するか悩ましいな・・・。

ゴールデンカムイ#38
なんかフランケンシュタインの怪物みたいになってるな。操っているのは子供だが・・・。
なんか巣を作って飼ってるし・・・。食事とか足りなそうだが大丈夫なのかなぁ。

なんてことだ。いじめっ子達が悪いとは言え、暴力を振るってしまった。どうにかしないと。
氷の張った湖の中に飛び込ませた。おいおい、マジで死ぬやつだぞこれ。
おれは しょうきに もどった! チョウセンアサガオを飲まされていて正気を失っていたのか。

なんかロシアンルーレット的なものが始まった。なんだこれは。
トリカブトとフグ毒!そんな作用があったとは。本当か?それにしてもこいつ運が良すぎだろ・・・。
なんだか今回、死んだと思ったキャラが何人も生きていたな。

・宇崎ちゃんは遊びたい!ω#2
SUGOI DEKAI。騙されるなそれは偽おっぱいだ。
2人でプール行ってたのか。確かこの2人はもともと水泳部だったよな。

いやその脱げ方はおかしいだろ。フットサルで2on2の試合をすることになった。
大学生が中学生相手に試合している。なんか大人気ないな。結局こいつらとフットサルすることになった。
0対12は差が有りすぎだろ。主人公の友人が強いとかそういう問題ではないと思うのだが。よくそんなので賭けに挑んだな。
大学生3人を吹っ飛ばした。なんだこれは。たまげたなあ。
よし、帰ろう。

なんだこの妄想・・・。これが全部宇崎ちゃんの妄想だからな。かなり妄想たくましいな。
うどん作りすぎだろこいつ。彼女の母親にまでうどんを振る舞うことになるとは。
学校で動画撮影・・・花さんの勘違いがとんでもないことになっている。
弟くんだ。今まで出てきてたっけ。ふむ、こっちでも謎の勘違いが発生したな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう