ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・宇崎ちゃんは遊びたい!ω#3
大学の学園祭。先輩は学園祭行かないのか。交友関係狭すぎ・・・。
宇崎ちゃんも先輩が来ないなら学園祭に行かないって、先輩と同レベルな気がするのだが。

結局リア充の友達にそそのかされて学園祭に行くことになった。
さっきから先輩の持ってるカラフル箱は何なの?最近私たちの周りでは箱が大人気なの?

う~ん、相性占いか。オカ研の人達に囲まれた。
引くくらい相性が良いのか。あっはいとしか言いようがない。
えぇ、これは引くわ・・・。周りの人達は何をやっているんだ・・・。

先輩まだ相性占いの事を引きずっていたのか。そして何故か宇崎ちゃんが飯を作りに来ている。なんだこれは。
宇崎ちゃんは逆に浮かれているのか。まあ、良いんじゃないかな。
結局宇崎ちゃんもヘタレなのか。まあお似合いのカップルと言うことで良いのかな。

ヴィンランド・サガ SEASON1#15
冬になると流石に戦争もしなくなるのか。そんなに厳しい冬なんだな。
トルケルは相変わらずバトルマニアすぎる。そしてどんだけ飲み食いするんだよ。

突然興奮する患者。我が子を愛おしく思わない父親などいないって発想が結構甘ったれた発想だよな。
お、アシェラッド達が襲った村の娘さんは結局トルケル達のところにたどり着いたのか。

アシェラッドもイングランド軍が近づいていることを察知したか。
う~む、部下の中にもアシェラッドに対して不信を抱く奴らが出てきたか。アシェラッドの言ってたアレってのはなんだろう。
ウサギを狩ってきたトルフィン。へえ、こいつ料理ができるのか。ただのお坊ちゃんじゃなかったんだな。

伝令が来た。おっさんが1人でアシェラッドの所に文句を言いに行く。
おっさんがやられた。アシェラッドの考えていたのはこのおっさんの暗殺だったのか。
アシェラッド来ていたのか。おっさんから話を聞くアシェラッド。クヌート殿下は最初から切り捨てられる運命にあったのか。

チェンソーマン#1
これ有名なやつだな。どんな話なんだ。
このデンジってやつが主人公か?その胸のロープみたいなのは何なんだろう。

このポチタってのが悪魔で、デンジはそれと契約したのかな?その胸のロープみたいなのは悪魔と契約した名残かな。
パーキングエリアでうどんとフランクフルトを食べる。ん?これは一体どんな話なんだ?

東京に着いた。デビルハンターか。それがこれからデンジくんがやる仕事か。そういう行為って・・・。
早速仕事か。マキマさん人を乗せるの上手いな。
路地裏で殴られた。まあ勤務中にそんなふざけたことを言われたら怒る人は怒るか。と言うか日本刀なんて街中で背負って大丈夫なんだろうか?
えぇ、悪魔狩り?をする前に先輩と揉め事を起こした。困った奴だな。

おお、こんなお風呂久しぶりに見たな。しかしデンジくんの育ちが悪すぎる。
魔人とやらと戦うのがデビルハンターの仕事か。そして人の死体を則った悪魔が魔人か。
こいつが魔人か。いきなり襲われた。えぇ、悪魔にならなかったのはそんな理由だったの・・・?

こいつ何言ってるんだ。まあ衣食住の保証された生活が送れるようになって、デンジくんは次の目標を見つけたってとこかな。
ふむ、デンジくんは早川さんの部隊でバディを組んで仕事するのか。魔人!?魔人ってさっき駆除されてなかったっけ。

パワーって名前の子なのか。女の子の魔人か。
2人でパトロールに行く。その頭の奴は角なのか。ふむ、警察や民間のデビルハンターにもちゃんと認知されているんだな。
パワーが血の匂いに気づいた。こいつ速いな。練馬駅前で早速悪魔を1体仕留めた。大した奴だ。

・ハーレムきゃんぷっ!#3.5
今回は特別編と言うことで前日談をやるのか。まあ、と言っても大した話じゃなかった。ただキャンプに行こうっての話だけだった。

・忍びの一時#3
遂に卒業式か。一時は友達には東京の学校に行くって言ってるのか。
そして忍術学園へ。一応本当に東京には行くんだな。そこから謎の電車に乗って3時間。ここが忍術学園と言う訳だ。

この子も忍者候補生なのかな。いろんな人に絡まれた。紅雪も同じクラスなのか。
みんなで食事をすることになった。甲賀の学生に絡まれるとろくなことが無さそうだな。
そしてこの赤髪の男が甲賀の学生の中でもリーダー的存在なのだな。
これが寮か。伊賀と甲賀で里の格差が酷いのだが。

忍装と忍核?忍装ってのは忍者の装備か。みんなは中等部で既に実践済みだが一時は違う。動けなくなってしまった。
学園長の食べているまんじゅうを取ってくるのが最初所授業と言う訳か。
忍核は忍装を動かしたり忍術を使ったりするための動力源。電池みたいなものか。
駅で出会ったこの子は忍具を作る里の子か。メカニック的な位置づけの存在な訳だな。

輝麗さんが途中でやられた。甲賀の生徒がまんじゅうを奪っていった訳だな。
まんじゅうを取り返すために甲賀の人達と戦うことに。う~むやっぱり多勢に無勢か。学園長が入らなければ危なかったかな。

なるほどやられたと見せかけて奪われたまんじゅうを取り返していたのか。
しかし一時自身は最後のまんじゅうを手に入れられなかったようだな。学園長が話している間に取ってしまえばよかったのに。
なんか他の生徒に避けられているのだが。なるほど甲賀の人達が他の生徒を脅したからか。まったく困った奴らだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう