ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハーレムきゃんぷっ!#5
意外と料理の作画に力を入れてるんだな。いやいや、友達の彼氏だと思う相手にアプローチをかけるのかこいつら。う~ん。

僕のヒーローアカデミア
死柄木が復活してしまったな。どうしたものか。
エンデヴァー達はなんとかハイエンド脳無を倒したようだ。個性を封じてもなお純粋な肉体能力で強いってのは厄介だな。

常闇くんはホークスを助けにファットガムの脂肪から抜け出して戦場に戻った。
荼毘の炎の能力は常闇くんにとって相性の悪い相手だな。しかしどうやら連発には向かないのかな。
常闇くんピンチ!と思ったらこの能力は轟くんか?違った。敵にも轟くんの氷能力みたいなのがいるのか。

雄英の生徒の大半はこうやって後方で市民の避難にあたっているのね。ねじれとか轟くんも強力な範囲攻撃ができたと思うが。
デクくんはワン・フォー・オールの力で死柄木の復活を察知したのか。
死柄木の崩壊の破壊力が強すぎる。でも強すぎるせいで使い道がないよ。ドクターは何をしたかったんだ。破滅が望みなのか。

・風都探偵#5
竜ちゃん来た!相変わらず派手な服でかっこいいな。
気がついたか・・・。翔太郎は前回の戦いで負傷、案件はフィリップが引き継ぐのか。竜ちゃんも出てきたな。

まったくそんなことで喧嘩して。フィリップは割と有能だけど全然完璧なイメージは無いけどな。
そして犯人の目星もついた。このマーダーってのがドーパントなのか。
格ゲーにチートとかあるのか?(いや、あるんだけど公式の大会でそんなことが加能なのか)。
そんなことがあってメグの命を狙うようになったのだな。
マジPどうした。なんでメグをわざわざそんな危険な目に合わせようとするんだ。何か意図があってのことならちゃんと話すべきだ。

翔太郎出てきた。大丈夫なのか。全然大丈夫じゃなかった。そんな派手に背中から血を吹いて大丈夫か・・・。
この人人妻なのにこの若さは一体何なんだ・・・。
まさかチームメグタンのリーダーが裏切り者だったとは。

メガネウラのドーパントが出てきた。なんだこれは。メガネウラの幼虫が大量発生した。
竜ちゃん出てきたか。頼りになるな。でもなんでアクセルにならないんだ。

オイオイオイ。死ぬわアイツ。
ときめとメグが危ない。と思ったら危機一髪、ファングメモリが助けてくれた。
こいつホモデース!!フィリップがファングジョーカーに変身した。さあどうなるかな。

SPY×FAMILY#17
ぐりほん作戦とは一体・・・。
いやベッキーだってお子様だろ。なるほど犬のボンドを次男に紹介するのか。さっそく作戦が失敗に終わったのだが。
おいおい、入学式のときにアーニャと一緒にロイドもいただろ。気づいてなかったのか・・・。

う~ん、図工か。
ベッキーが作ったのはロイドだと・・・。いやまあ、確かに人も動物なんだけどさ。おいおい、割り切りが凄いな。
アーニャの作ったのは・・・なんだそれは。ゴミ・・・じゃなくてボンドか。それ。
ダミアンはグリフォンを作るのか。上手く作ってデズモンドに認められると良いがな。

アーニャが手伝ってくれるのか。と思ったら全然役にたたねぇ・・・。
結局うまくはいかなかったんだな。案の定。
ベッキーはワニを作ったんだな。えっ、まさかのゴミ作品が高評価。これはアーニャの計画通り・・・なのか?まあ、そうなるな。

家に電話をするダミアン。ふ~む、やっぱりデズモンドはダミアンに関心が無いんだな。
ダミアンもまたインペリアル・スカラーを目指すというわけだな。

お、今回はハンドラーの話か。フルメタルレディね・・・。
あっはい。服にタグがつけっぱなしになっている。
それ以上いけない。こいつ・・・オペレーションストリクスを真面目にやる気はあるのか?いやまああるんだろうけど。

ゴールデンカムイ#41
なんか・・・こうやって見るとアシリパさんも結構成長したような気がする。大したものだな。
シネマトグラフ!そういうのもあるのか。アイヌの生活を残した貴重な資料があったとは。

なんか知らんが映画の撮影が始まったぞ。しかもなんだそのストーリーは。意味が分からんのだが。
アシリパさんはなんでそんなにチンポにこだわるんだ。えぇ・・・まさかこれで原作通りなのか(汗
あっはい。まあ満足のいく撮影ができたみたいで良かったな。

撮った映画をさっそくみんなで見る。なんだこの映画・・・。
お、他の映像が出てきた。むしろそっちが見たいのだが。
えぇ、貴重なフィルムが焼けちゃったよ。もったいない・・・。

・宇崎ちゃんは遊びたい!ω#5
急に宇崎ちゃんの機嫌が悪くなった?それにしても宇崎ちゃんに理解のある職場すぎる。
要するにお母さんのことを下の名前で呼んだのが嫌だったのか。まあ学生ならそんなものなのかもしれんな。

何故かジムに通うことになったのだが・・・金あるなこいつ。と言うか宇崎ちゃんのお父さんだったのかこの人。
男・・・だと・・・。夫の仕事中に家に男を連れ込む淫売とその娘・・・。

突然だけど家族会議が始まった。まあ宇崎ちゃんももう大人なんだし、見守ってやれば良いのにな。
まあ付き合ってないんだけどな。
このタイミングで真実を知る弟・・・。そんなこと知りとうなかった・・・。
う~ん、しかしこのアニメはキャラは悪くないんだけど序盤でネタが尽きて話がワンパターンだよな・・・。切る勇気・・・!!

ヴィンランド・サガ SEASON1#17
トルケルがやってきた。アシェラッドは部下達に見放されてどうするんだろう。王子を置いていなくなるのかな。
アシェラッド急に何を言うんだ。結局アシェラッドはイングランド人の誇りを持っていたってことか。

そりを引く馬がやられた。トルフィンも
流石のアシェラッドも飛び道具にはかなわなかった。
そんなタイミングでトルケルがやってきた。もうどっちにしてもアシェラッド達にとっては絶体絶命だな。

バトルマニアのトルケルは王子とかあんまり興味ないだろ。自分たちのボスを裏切るような奴はトルケルが生かしておかんよな。
ドリフターズの島津みたいな性格の男だよなこいつ。

トルフィンが戻ってきた。アシェラッドは自分の獲物だって、ベジータみたいなポジションになっているぞトルフィン(汗
それにしても馬をグーパンチで吹っ飛ばすとかトルケルの馬鹿力が人間離れしすぎている。
結局アシェラッドをかけてトルケルと決闘することになった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう