ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ヴィンランド・サガ SEASON1#20
王子様が帰ってきた。無事に帰ってくるのはこのおっさんにとって想定外だっただろう。
早速今後の作戦について相談するクヌート殿下とアシェラッド。う~ん、暗殺か。たまげたなあ。

王様に会いに行った。部屋の中には伏兵がたくさんいる。ここでクヌート殿下を殺すつもりなんだろうか。
この人が王様・・・か。王冠の意思とは一体。

早速伏兵に囲まれたな。向こうはやる気満々のようだが。
アシェラッドが頑張ってこの場を収めようとしているな。アシェラッド挑発に乗ってはいけない。
アシェラッドがここまで怒るとは。何はともあれ助かった。命拾いをしたな。

坊さんこんなところにいたのか。相変わらず酒を飲んでいるな。
誰このおっさん。ラグナルの弟、グンナルというのか。計画ってどういうことだ。なるほどもともとは亡命するつもりだったのね。
あれお前、アシェラッドの部下だった奴じゃないか。そうかビョルンはもう長くないんだな。サヨナラ!

・忍びの一時#8
一時は当主代行として母親の無実を晴らそうとする一方、甲賀の当主代行は自由の身になって戻ってきたのか。
甲賀は伊賀が当主を失ったこのタイミングで攻め入るつもりなのだな。

伊賀攻めの意見が多く出る中、親父さんはそれに反対している。
バーン、ドサッ。親父が撃たれた。甲賀に臆病者は不要。
毒ガス発生に不発弾。これは情報操作か。甲賀が里を攻める準備をしているわけだな。

紅雪とおじさんなにをやってやってるんだ(笑
2人は正面から母親を助けに行く訳だな。
母親を刑務所から連れ出したは良いが、囲まれたな。大丈夫かこれ。

チェンソーマン#6
デンジくんが永遠の悪魔の中に飛び込んだ。腹の中でも精一杯戦うデンジくんだが分が悪いように見えるぞ。勝算はあるのか。
チェンソーが引っ込んだ。血が足りない。頭のネジがぶっ飛んでる奴といえばまさにデンジくんのことだろう。

姫野先輩、早川を一緒に民間への転職を誘ったこともあるんだな。
あれから3日も戦いを続けているのか。最後は永遠の悪魔の方が音を上げることになるとは。

早川もマキマさんのことに関しては割と俗っぽい性格なんだな。
4課のみんなで新人歓迎会をすることになった。コベニとマキマさんはいないみたいだが・・・。
他にも4課の人いたのか。コベニが遅れてきた。マキマさんもあとから来るのか。
コベニは普段どんな食事をしているんだ。
パワーちゃん、これで理性が高いのか・・・?

死んだとかさらっと言うな。公安ってそんな人が死んでくのか。
マキマさんがやってきた。姫野先輩急にキスしてきたな。やっぱりキス魔ってのは本当だったのか。
キスしながらゲロを吐かれたのだが。こりゃトラウマものだ・・・。

ファーストキスがゲロの味とか嫌すぎる・・・。
コベニちゃん割とナチュラルに性根ががクズっぽいな。
姫野先輩まだデンジを連れて行って何かするつもりなのか。この人酔っ払うと何をするか分からんな・・・。

ヤマノススメ Next Summit#8
ここなさんが来ると聞いてほのかちゃんがアップを始めました。
ほう、ひなたそういうのは分かるのか。

みんなでパワースポット巡りをしているな。楽しそうで何より。
恋のご縁と言うか、あおいはまあ・・・性格がちょっとアレだから・・・。

登山部の先輩に呼び出された。何かと思ったらスノーシューを見つけてきたのか。
雪が振る山を探して登るのか。大丈夫かな、遭難しないと良いけど。
今年は暖冬で結果赤城山にはそれほど雪が降っていなかった。と言うかお兄ちゃん良い車に乗ってるな。

なんか思っていたのと違う・・・。まあそういうこともあるさ。
先輩何その格好。ボンバーマンかな?

まだ新しい雪が残っている場所があった。スノーシューらしい登山ができて良かったな。
さっきから受験生がいるのにすべるすべる言い過ぎである。
無事下山してきた。お兄ちゃんに美味しい店に連れて行ってもらった。ワカサギか。美味しそうだな。

・不徳のギルド#8
ヨケグモとの戦いはまだ続いていたんだっけ。
ふむ、その回避力は相手の視線を見ることによって実現しているのか。

なるほどバックドラフトか。爆発的な火力を利用して相手の不意を突いた。
そしてトキシッコの火力でヨケグモを倒した。大したやつだ。
トキシッコその格好は一体。いやダンナは羨ましいんだが腹に穴が開いてるのを忘れてないか?そのままだと死ぬぞ(汗

戦い終わって。だいぶボロボロの状態だなダンナ。
ヒタムキちゃんがお見舞いに来てくれた。これは・・・ありがたい・・・。
ヒタムキちゃんと買い物に行くことになった。ヒタムキちゃん、商店街の人達からセクハラを受けているのだが。う~む、こんな商店街は嫌だ・・・。
いやいやヒタムキちゃんを不純な目で見ているのはお前らだろ。

近所の子供たちとヒーローごっこで遊ぶことに。
無垢な奴は自分のことを無垢って言わないだろ・・・。
ヒタムキちゃん、まずはその格好をどうにかしたらいいんじゃないかな。まあダンナがちゃんとしているようで良かった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう