・MFゴースト 3rd Season#35
レースが始まった。ええっ、そんな滝みたいなギミックもあるのか。
先頭をはしる沢渡が水にタイヤを取られてしまった。そのまま上手く制御できずにスピン。
後ろを走るベッケンバウアーと片桐夏向も判断をミスってスピンした。どうなるんだこのレース。
見事だ。一瞬でレースに復帰した。沢渡は最下位に転落してしまった。
おお、こんなヘアピンカーブもあるんだな。片桐夏向とベッケンバウアーは9位と10位のポジションか。
ふむ、期待していた先頭がいなくなって自分が先頭になってしまった。ペースメーカーを失ってこれはこれで辛いのか。
ジャンプ!そういうのもあるのか。なかなか一筋縄ではいかないんだなこのコースは。
なるほどな。前の車を抜こうとすると後ろのベッケンバウアーに隙を見せることになる。
だがベッケンバウアーが抜こうとしない。これは前に行くための紳士協定ってところか。
前の車を抜いた。ベッケンバウアーもそれに続く。更にその後ろの車も。抜かれる側にとってはたまったものではないな。
沢渡も順位を上げた。実力者がどんどん順位を上げていくな。
片桐夏向がまた順位を上げた。ベッケンバウアーも。そしてその後ろの北原妹も抜いてきた。ラッキーだな。
元々コンビプレイを得意としていることもこの偶然に作用しているのか。
・悶えてよ、アダムくん#1
何なんだぁ、このアニメはぁ。
世界最後の勃つ男って・・・。またアレだな。いきなりそういう本によくありがちな設定来たな・・・。
あっはい。
・イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~#11
バッチリ妹のトラウマになってるな。まあ自業自得だから同情のしようもない。
う~ん・・・妹ちゃんのキャラがいまいちよく分からんな。この主人公と出会って変わったってことなのかな。
・ゴールデンカムイ#60
バーン、ドサッ。突然の死。急展開すぎる・・・。
砲撃が始まった。急いで金塊を隠す杉元達。
えぇ、鶴見中尉そんなことを考えているのか。相変わらずイカれているな。誰か止めろよ・・・と言っても難しいよな。
銃撃戦が始まった。うーん、なかなかグロいな(汗
そしてこういう時に限ってなかなか死なないんだよな鶴見中尉は。悪運が強いと言うか。
逆に五稜郭から船に砲撃だと。そもそも狙えるのか?こんなところから。函館山からの砲撃か。たまげたなあ。
・幼馴染とはラブコメにならない#11
バレてる~!!と思ったらそんなことはなかった。なんかすれ違ってるぞこれ。
こっちもこっちで勘違いされてないか。う~ん・・・。
おう、ようやく誤解が解けたな。結果としてあかりが汐の背中を押したことになったな。まあカップルとしてはお似合いかな。
このまま二人がくっついて終わり・・・と思ったら、まあそんな簡単にはいかないよな。
おお良かった。携帯が壊れただけだったか。
ん?結局恋人としての道ではなくて幼馴染としての道を選ぶってこと?お前それで良いのか。
なんか主人公のキャラ変わってない?一体何があったんだ。
ビンタされてやがる。えぇ、お前達それて良いのか。納得するなよ。
・地獄先生ぬ~べ~#24
八尺様かと思ったらメリーさんか。確かにメリーさんって結構危ない妖怪ってイメージはあるな。
みんなで無くなった人形の手足を探すことになった。あれ、ピアノの件はもう良いのか?
もうメリーさん凶暴化したのか。鬼の手でさっさと除霊した方が早そうな気がするな。
む、こいつ見た目以上に強いな。サイコゴーストって言うのか。
それから1週間、またみんなで無くなった人形の手足を探した。
ふむ・・・また左足だけ見つからないのか。最初から無かったとか言うオチなのかな。
メリーさんが出てきた。このままだと法子が危ない。
おいおいぬ~べ~、気持ちで負けるなよ。ただでさえ霊力で負けているんだから。
鬼の手を通じてぬ~べ~の思いがメリーさんに伝わった。
結果として成仏はできなかったのか?まあ法子が無事で良かった。
・推しの子#34
あっはい。なんだかんだあって星野アイ役は星野ルビーがやることになったと。
視聴者に向けた説明の意味合いが強いよなこれ。
有馬かながB小町卒業・・・だと・・・。この間のスキャンダルがあったからかな。
事務所のみんなはもちろん納得した上での判断なんだよね?でも有馬かなが抜けちゃうとB小町が2人になってバランス悪いな。
結局この女は何なんだろうな。アクア達が転生した理由もいまいち分からないけど、それも作中で説明するつもりなのかな。
そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。