ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の万世&NHKスタジオパーク

先週友人達と秋葉原で会う機会があったので、肉の万世に行ってきました。 www.niku-mansei.com 学生の頃は肉の万世はなかなか行けないごちそうでしたが、社会人になってからは多少ハードルが下がった感があります。 まあそれでも上の階のステーキとか鉄板焼…

板橋区立熱帯環境植物館に行ってきた

今日は三連休の最終日。 外が冷える中、気軽に行ける屋内施設は無いかと調べてみたところ、板橋区に植物園があったので行ってみることにしました。 今回行ったのは板橋区立熱帯環境植物館というところです。 https://www.seibu-la.co.jp/nettaikan/ 通常月曜…

アニメの感想など

今日は税務署に行って時給20万のバイトをしてきました(笑 さて、盾の勇者の5話を見たのですが、ラフタリアってこんな重い子だったっけ・・・。 あとフィーロがあっという間に成長していてびっくりした。ラフタリアと言いフィーロと言い、この世界の登場人物…

アニメの感想など

盾の勇者の4話を見たけど、槍マンはともかく他の勇者達は比較的まともっぽかったのが良かった。 他は・・・バンドリはPoppin' Party以外にも出番があるのが良いな。あと結構良い曲が多いと思う。 ジョジョは相変わらず面白い。 自分的には5部って微妙な印象…