ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ミギとダリ#3 ん?そういう話なのか?じゃあこの村の誰も悪くなくない? ボーイスカウトか。そこで友達を作って・・・どうするんだ?よく分からんな。とにかく友達の作り方が分からん。で・・・結局このバードマンの子と友達になって、家に上げてもらえる…

アニメの感想など

・鴨乃橋ロンの禁断推理#1 さて、これはどんな話なんだろう?いきなり戦力外通告か。たまげたなあ。 こいつ探偵を辞めちゃったのか。でもこいつが主役なんだよな?一応。なんて見事な推理なんだ・・・!!ふむなるほど。本当はこいつ推理がしたくてしたくて…

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#26 SPY×FAMILYも3期か。楽しみだ。 ヨルさんどうした。滅茶苦茶顔色が悪い、と言うか表情おかしくない?具合でも悪いのか?銃でお尻を打たれた・・・だと・・・。 それを知らないロイドはヨルさんが不機嫌だと勘違いして翌朝。ヨルさんのお尻は…

アニメの感想など

10月~来年3月にかけて、仕事がかなり忙しくなりそうです。 なのでアニメを見る時間もなかなか取るのが厳しそうで、アニメの感想も本当に感想を書きたいものに絞って書こうと思います。 一応、感想に無いものも多少は見ますが、今期~来期は本当に多忙な期間…

アニメの感想など

・あやかしトライアングル#最終回 戻ってきた祭里とすず。先生めっちゃ怒ってるし・・・。 忍具を作っていた子じゃないか。おまえも学校に転入してきたのか。あっはい。すずが妖の王、か。 一方で先輩男らしいな。恋愛方面には全くポンコツな祭里。 一体何が…

アニメの感想など

最近、色々な仕事が片付いてようやくアニメを見る余裕が出てきた。・スプリガン#最終回 なかなか苦戦しているようだな、優。 誰このおっさん。教官か。ドッペルゲンガー使いのスプリガン・・・いや、アーカムの敵・・・だと・・・。吉乃が来てくれたお陰で助…

アニメの感想など

・スパイ教室#23 紫アリとティアのご対面か。彼がティアの目標としていた女の人を殺したのか。 ふむ、ティアがヒーローか。そうなると良いんだがな。紫アリの命令をティアの声が上書きした・・・だと・・・。 クラウスの旦那が来てくれた。これで勝つる! 紫…

アニメの感想など

・AIの遺電子#10 いきなり人が刺された。そして捕まった。何がしたかったんだこいつは・・・。 う~ん、何やら妄想に取りつかれているようですな。言っていることが支離滅裂だよ・・・。ノーコメもありや。 う~ん、スピリチュアルブームか。スピリチュアル…