ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・弱キャラ友崎くん#12 アオいいよね。いい・・・。・ダンジョン飯#12 ファリンの骨らしきものが見つかった。ここから復活させるのか。できるんだろうか。 マルシル蘇生術が使えたのか。みんなで骨を並べる。マルシル意外と人体の骨に詳しいんだな。ファリン…

アニメの感想など

・ダンジョン飯#11 いよいよドラゴンと対決か。本当に来たなドラゴン。 ドラゴンブレスを鍋で防いだ。さすがはアダマンタイト。でも熱い!計画通りドラゴンを建物の下敷きにした。でも全然効いてない・・・。 駄目だ逃げられない。どうするんだライオス達。…

アニメの感想など

桜志くんの脳が破壊されすぎて辛い・・・ こんなの数年後に幼馴染が裏ビデオに出演していたのを知ってしまう未来しか見えないじゃん・・・(おい・ダンジョン飯#10 今回は大ガエルが出てきた。ライオスの剣とファリンの杖が下に落ちてしまった。 チルチャッ…

アニメの感想など

・ダンジョン飯#9 マルシル怪我は大丈夫なのか。他のパーティーがやってきた。ナマリがいる。 マルシルを治してもらおうとしたが駄目だった。 ウンディーネのところにいくのか。どうするんだ?ナマリがやられたじゃないか・・・(汗 治った。蘇生術を使える…

アニメの感想など

・ダンジョン飯#8 気がついたか・・・。ライオスはようやく食中毒が治まってきたようだな。マルシルってそんなエリートだったんだな。なんで学者とか宮廷魔術師にならずに冒険者の道を選んだんだろう。 ファリンとマルシルは学生時代からの知り合いだったの…