ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

先日、荻窪に立ち寄る機会があったので二郎に行ってきました。 ほぼ開店と同時に到着。 お店の前には6~7人ほどの列ができていました。 食べたのは小ラーメンにヤサイアブラカラメ。 久々に食べた二郎は量が多く感じました。もう自分も二郎を引退する歳なの…

アニメの感想など

ジョジョの奇妙な冒険を見て思ったのだけど、ミスタの弾丸をクラフト・ワークで空中に固定していたけど、トラックは走っている訳だから弾丸は置いてけぼりにならないのかなぁ。 まあそういう細かい事を気にしても仕方ないし、もしかすると既にどこかで考察さ…

アニメの感想など

ゾンビランドサガでドライブイン鳥がやたらと推されているのが笑った。 何がそんなに良いんだ・・・(笑 それから明日は駒場祭に顔を出そうと思います。 レゴ部とかペンシルパズル同好会とかエレクトーンクラブとか回りたい。 そんなわけで、今日はこれまで。…

アニメの感想など

今更気がついたけど、「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」に出てくるアヘ顔Wピース先生って、「アヘ顔Wピース」先生じゃなくて「アヘ顔Wピース先輩」までが名前なんだな。本当にどうでもいいことなんだけど。 そんなわけで、今日はこれまで。 それでは、ご…

りんりんと言う店に行ってみた

今日は北千住にあるりんりんと言う店に行ってみました。 https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13041482/ 結構前から安いラーメン店として存在は知っていたのですが、今日満を持して足を踏み入れることにしました。 自分が店に着いたのは13時少し前くら…

アニメの感想など

利根川先生が健康診断でC(要注意)の判定を食らっていたけど、あんな大きなカツ丼を食べたりしているからな。当然の結果なんだよなぁ。 あとハンチョウはグルメなイメージがあったけど、せっかくの外出時に二郎系を食べたりするんだなぁ。 二郎って並ぶから…

アニメの感想など

先日、駒場に用事があったので千里眼に行ってきました。 普通のラーメンに豚1枚追加。トッピングはヤサイアブラ。 まあ普通に美味しかったかな。量は普通か。 話は変わって、ゾンビランドサガでお店のオーナーが物凄く酷い棒演技だったのだが、あれは何だっ…