ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・アンダーニンジャ#10 なんじゃこの地獄みたいな場所は。一体誰が、何の目的でそんな施設を作ったんだ(汗 強い戦士を育てたからって、それがちゃんと指示通りに動いてくれるとも限らないし・・・。雲隠が高校にたどり着いた。志能便のトラック多すぎでしょ…

アニメの感想など

・アンダーニンジャ#9 一体何が起きているんだこれは。クールになれ。 硬い岩みたいなおっぱいって・・・。やっぱ鍛えてるからなのかな・・・。謎の超技術。まず全身ステルスが強いし、耐衝撃機能も付いている。なんだこれは。 えぇ・・・房中術使いの人、結…

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#32 アーニャのフォローのおかげで大事にならなくて済んだ。ヨルさんもだいぶ単純だけど・・・(汗 刺客を退治することができた。ロイドさんが出てきた。クソダセェ・・・。これはアーニャでなくても萎える(笑マフィアでも殺し屋は怖いのか。そ…

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#31 ヨルさん意外と考えているんだな。と思ったら部長が作戦を考えているのかな。目的の船とのランデブーまであと30時間か。 アーニャ達はビュッフェか。美味しそうだな。ロイドさんとアーニャの2人だけの食事か。後をつけられているな。部長っ…

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#30 ヨルさん・・・いやいばら姫が店長によばれた。ここがガーデンと呼ばれていた場所か。 う~ん、護衛か・・・。ヨルさんは強いんだけど、そんな難しいことが彼女にできるんだろうか・・・。う~む・・・結構長い間家を空けることになると思う…