ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

SPY×FAMILY#32
アーニャのフォローのおかげで大事にならなくて済んだ。ヨルさんもだいぶ単純だけど・・・(汗
刺客を退治することができた。ロイドさんが出てきた。クソダセェ・・・。これはアーニャでなくても萎える(笑

マフィアでも殺し屋は怖いのか。そりゃそうか・・・。
唐突に回想が始まったな。なるほどグレイはオルカからもらった恩を忘れてないってことだな。それだけじゃないけど。

おやフランキー、家に残ったボンドの世話をしていたのか。朝早くからご苦労さまだな。
ロイドさん何を悩んでるんだ・・・。
うんこって・・・。こうやってグレイやオルカから人払いをして国外脱出の準備をするわけだな。

アーニャとロイドさんはだいぶエンジョイしているな。アーニャなんでそんなに複雑な顔をしているんだ。
相変わらずうろたえているなロイドさん。2人はもうちょっと素直に旅行をエンジョイしたらどうかな。
船上では花火パーティー、ヨルさんたちはいよいよランデブー船と接触。うまくいくと良いが。

ゴブリンスレイヤーII#8
ゴブリンシャーマンのいそうなところへ行くゴブリンスレイヤー達。
へぇ、こいつらの付き合いってまだ1年くらいなのか。思ったより短い・・・。

ゴブリン達がまだたくさんいるな。一番奥にいるあいつがゴブリンシャーマンか。
今何をしたんだ?血液を水に変える魔法か。まさかこんなことになるとは。
まあ何れにせよ、ゴブリンの頭を倒すことができた。よくやったな。

あれ、ゴブリンシャーマンまだ生きてたのか?で、最後は水攻めか・・・。
勇者ちゃん久しぶりに出てきたな。何だったんだ今のは・・・。

戦いが終わってみんなエルフの村に戻ってきた。姉様と兄様、無事結婚できてよかったな。
そう言えば牛飼娘と受付嬢もいたな。この子達は戦いの場には出てこなかったからあまり出番がなかったな。
ゴブリンスレイヤーはこんなおめでたい場でもいつもの格好なんだな。ふむ。

Dr.STONE NEW WORLD#19
そう言えばみんな同じポーズで石化していたな。あれはなんだったんだ。
うれしくないパンチラ・・・。千空生きてたのか。

なるほどみんな同じポーズ、同じ感覚で石化していたのは石化光線の速度を見極めるため、千空は一度石化した後に復活液を被って復活するタイミングを図っていたのか。
イバラを車で轢いた。これでメデューサは千空の手の元に。

と思ったらまだ生きていたのか。流石はイバラ、手強いな。
追い詰められて崖の上まで来た。今度こそ絶体絶命か。メデューサを投げられた。だがそれをドローンがキャッチ。
龍水いつの間にか復活していたのか。大したやつだ。

イバラとの綱引きになった。こいつ意外と力あるな。
最後の石化光線の押し付け合いはなかなかに迫力があった。しかしこれでやっとイバラを石化させることができた。

・葬送のフリーレン#9
おっさん大丈夫か。魔族の悪事が領主にも分かったところでフリーレンの疑いも晴れた。
こいつが七崩賢の1人、断頭台のアウラか。

服従の天秤か。ふむ・・・アウラより強い魔力の持ち主でないと彼女の意のままに操られてしまう。
ヒンメルはもういないじゃない。なるほど有名な台詞はここで言われていたのか。

シュタルク達はどうするんだ?フェルンは詰め所に行って衛兵たちに街の人を逃してもらう。
シュタルクは・・・フリーレンのところに行って全力で土下座って・・・相変わらずカッコ悪いな(汗
血・・・フェルンの服に付いた血は魔族の血。血を操って攻撃を仕掛けてきた。探知もされていたのか。

シュタルクはリーニエと、フェルンはリュグナーと戦うのか。魔力の早撃ちか。流石はフェルン。やるじゃないか。
一方のシュタルクはあまり良くない状況のようだな。だがまだ終わってはいない。

ふむ、リーニエの能力は敵の動きの模倣か。偶然にもアイゼンの技を使う相手と戦うことになるとはな。
シュタルクがやられた。でもまだシュタルクは立ち上がるのね。倒れるまでは負けじゃない。
流石はシュタルク。やるときはやるな。フェルンもリュグナーを倒した。二人とも大したものだ。

・ミギとダリ#10
実家に帰ったら殺人犯の容疑をかけられていた件。と言うか兵庫県だったの?ここ。
秋山に助けを求めたら丸太くんが出てきたぞ。う~ん・・・こいつ本当に信用できるのかな・・・。

まさか。あの状況でカレンとモールス信号で会話していたとは。大したやつだ。
秋山と丸太には秘鳥が2人であることを明かした。混乱しているけどまあなんだかんだで受け入れてもらえてよかった。
カレンにも協力してもらって一条家の中に潜入した。

瑛二が赤ちゃん化させられている・・・なんてことだ・・・。
瑛二を人質に取るために担架に乗せて運ぶ2人。今の瑛二の状況はミギもよく分かっている。まあこれはこれで可哀想だよな。
ここで一条母が出てきた。これはまずい。だが丸太に助けてもらった。さてここからどうなるかな。

ウマ娘 プリティーダービー Season3#10
スペちゃん久しぶりだな。キタちゃんは何やってるんだそれ?生徒会室に呼び出されたのだが一体何だろう。
お祭りの実行委員長・・・だと・・・。まあ確かにキタちゃんにはピッタリの役かもしれん。

テイオーは執事の格好をしているな。ゴルシはなんだそれ?
サトちゃんはメイド喫茶か。色々やってるんだな。ドゥラメンテもいた。楽しんでるみたいだな。
おや、結構懐かしい人達もチラホラ見えたぞ。いいなこれ。

後日。風邪引いたのかキタちゃん。大丈夫かい?
ウマ娘引退・・・。まあそういう厳しい世界でもあったりするわけだな。

トレーナー同士の付き合いか。この人バーでも裸で・・・なんでそんなに汗かいてるんだ(汗
またレースが始まった。この前サトノクラウンと一緒に走るって言ってたやつだな。
あれ、どうしたキタちゃん。いつもの調子が出ないぞ。ナンデ!?勝ったのはサトノクラウンか。大丈夫かキタちゃん。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう