ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

SPY×FAMILY#29
う~ん、知恵の甘味か・・・。そんな食べるだけで頭が良くなるスイーツなんて存在するのか?
その新作スイーツとやらを巡ってアーニャ達とダミアン達でバトルが始まるのだな。

カロンが1つ足りない。しかしババ抜きだとすると心の読めるアーニャは最強だろ。
結局ダミアンはアーニャにマカロンを譲ったのか。なんというか甘いな。まあそこがダミアンの憎めないところなんだが。
急にどうしたアーニャ。マカロン食べて何か変わったか。と思ったけどそんなことはなかった。

情報やが消された、か。ガーデン・・・ヨルさんのいる暗殺組織か。
ふむ、気になる女の子のために猫探しか。こんなところでヨルさんと出会うとは。

フランキーは相変わらずびっくりドッキリメカをたくさん持っているな。だが猫を集めすぎた。ターゲットの猫も見つかった。
ヨルさんの身体能力であれば当然猫くらい簡単に捕まえられるな。
うむ、やはりそうなるな。ケイシーさんには恋人がいたってオチだった。そういうことだろうと思った。

ウマ娘 プリティーダービー Season3#7
有馬記念優勝という偉業を成し遂げたキタサンブラック。お前どこからバイオリン出してきたんだよ。
ナイスネイチャ・・・師匠を超えたかな。

ふむ・・・この世界だと馬の漢字がちょっと違うんだな。なるほど。
お祭りキタちゃんって何・・・。練習後にテイオーに呼び止められた。ふむ、次の有馬記念ではサトちゃんと一緒に走るのか。
サトノクラウンは海外でG1取ったのか。競馬のことは全然わからないけど、海外にもG1ってあるんだな。

マダムネイチャ・・・。ナイスネイチャキタサンブラックの師匠として持ち上げられている・・・。
まあそれはさておき、キタサンブラックナイスネイチャも次のレースに向けてやる気は十分みたいだ。

レースが始まった。キタちゃんは先頭グループ、サトちゃんはあとからそれを追う立場か。
サトちゃんいつのまにかキタちゃんの後ろまで上がってきていた。
ゴールが見えてラストスパートをかけるキタサンブラック。それを追いかけるサトノダイヤモンド。勝つのはどっちだ。

激戦を制したのはサトちゃんだった。本当に僅かな差だったな。
そしてウイニングライブか。また見るサトちゃんの背中か。これからどうなるんだろう。

Dr.STONE NEW WORLD#17
マグマ達に続いて千空達もペルセウスに特攻を仕掛ける千空達。
げげっ、モズがやってきた。これはまずいぞ。彼に太刀打ちする手段が千空達にはない。

最後の切り札ってどういうことよ。そういえばこんな奴いたな。ヒョウガは果たして千空達の助けになるのか。
そしてイバラは気づいたか。バラバラにした当主の石像ももとに戻せてしまうことに。

おまえなんでそんなところだけ乙女なんだよ。
ヒョウガの戦力は大したものだ。今のうちに島の方に脱出する千空達。
むむ・・・それでもモズのほうがずっと強いのか。まいったな。金狼達じゃ太刀打ちできないよな。

当主が石像であることがようやくみんなの目にも明らかになった。
キリサメもイバラに騙されていることがようやく分かったか。しかし石化装置で石にされてしまった。
海に落ちてもまだ使えたんだな、銃。ついに石化装置をゲットしたぞ。

・葬送のフリーレン#7
フリーレン様が早起きしている・・・だと・・・。と言うかシュタルクはこの2人と旅をしていて色々と大丈夫なんだろうか・・・。

崖崩れで困っている人がいた。邪魔な岩なんかを魔法で移動させるフリーレン達。
シュタルクの考え方は後の人のことを考えられていないな。馬車を向こう側に移動させるだけだとその場の解決にしかならない。
フェルン相変わらずシュタルクに対する態度が冷たいな。まあフリーレンに対してもこんな感じだし地の性格か。

ふむ・・・今日は勇者ヒンメルがこの村を魔族から救った記念日なのか。
フリーレンも同族にはなかなか会えないのか。ちゃんと子孫を残さないと本当に絶滅するぞ。不老なのかもしれないが不死ではないわけだし。

ヒンメルの死から28年後か。町の中に魔族がいる。和睦の使者、か。何をするつもりなんだろうな。
町中で魔法をはなとうとするフリーレン。捕まった。2、3年は反省しろって・・・。フリーレンはそれで良いのかもしれないけど、フェルンやシュタルクはたまったものではないよな。
断頭台のアウラ・・・か。そいつが28年前から力を取り戻した、と。七崩賢(?)ってのは魔族の幹部みたいなものかな。

フリーレン達も昔魔族を助けたことがあったのか。
う~ん・・・この話を聞く限りだと、魔族とはそもそも考え方が違うんだろうな。そしてフリーレンの考えは当たっていた。

なんと・・・。この市長は最初から和睦なんて結ぶつもりはなかった。
でもそれを人間の言葉を使って欺く。う~む、なんて狡猾なやつなんだ。こっちも最初から騙すつもりなんだよな。
魔族を信じるなってのは人間の間で言い伝えられていそうな気がするけど、長いこと時間が経って忘れられてるのかもしれないな。
おや、ドラートってやつは単独でフリーレンを倒しに行くのか。倒せるかな・・・。

・アンダーニンジャ#7
コンビニ店長のおばちゃん、この人もニンジャだったのか。もしかしてテレビに出てた人か?そのおばちゃんがやられた。
一矢報いたかと思ったけどそこまでだったな。おばちゃんやられてしまった。これは流石に助からないだろう。

いやいや、自分の家で風呂に入っていただけなのに、なんでこんなことに・・・?
何このヤンデレ担当編集者・・・。
あのおばちゃん・・・やっぱり悪い人ではなかったんだな。

夜中に突然襲撃された。
ふ~む・・・こいつらニンジャの養成学校での知り合いだったのか。猫のおかげでなんとか助かったのかな。

レインボーハウンド・・・よく分からんが凄く強いニンジャなのかな。
鬼首のところにやってきた美人編集者。ふむ・・・ハニートラップで男子に告白させたもの同士の仲ってところか。
なんだかえらいことになっているな・・・。

・しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~#5~6.5
いきなりなんでそんな格好してるの(汗
いやカップルばかりなのは良いとして、浮かない格好なのかそれは。どう見ても痴女だろこれ・・・。

どう見ても乱・・・パーティーです。本当にありがとうございました。
相変わらずIQが低いストーリーだな。まあこれで目的のVIPルームに案内されたから、作戦通りってところかな。

と思ったらなんか閉じ込められたのだが。その胸のところの鉄格子どうなってるの・・・??
底なしの淫乱・・・まあそれは否定できないな(汗
レッツお色気作戦。まあ、そうなるな。
6.5話は総集編だった。演技力が大切って・・・いや、全然騙せてなかったよね?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう