ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ダンジョン飯#7 お、前回全滅したパーティだ。復活させてもらったのか。良かったな。 なんか色々騙されている気もするが・・・。いずれライオス達の前にまた現れるんだろうか。センシの髭って魔法を効きにくくする効果があるのか。水に浮かぶ魔法がセンシ…

アニメの感想など

・ダンジョン飯#6 腹が減っては戦ができないな。 絵画もモンスターとして襲ってくるのか。絵画に取り込まれて食べ物を食べようとするのは好奇心が過ぎるのでは。絵の中に取り込まれたライオス。絵はモンスターと言うよりも歴史を再現できるアイテムなんだろ…

アニメの感想など

先日、久しぶりにラーメン二郎を食べました。 行ったのは三田本店。11時半くらいに店に着いた時点で店の裏で折り返しができるほどの列ができていました。 それから並ぶこと1時間強。食券を購入して店内へ。今回食べたのは小豚、ヤサイアブラカラメ。 ぎゅっ…

アニメの感想など

ちょっと前の弱キャラ友崎くんでギャルっぽい子がみんなにやり返されるところを見て、なんか島耕作で見たシーンだなって思った。・ダンジョン飯#4 ライオス耳が良いな。センシはダンジョンの中に自分の部屋を作ってそこを拠点にしているのか。 ゴーレムか。…