ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・Re:Monster#2 親父ィ・・・かどうかは分からんが、こいつらの親が帰ってきたか。 ゴブリン多すぎじゃない?たまげたなぁ。 う~ん・・・何この展開? もうこれは切るかな・・・。・ダンジョン飯#15 大丈夫かライオス。どうした。お腹が空いたのか? 森の奥…

アニメの感想など

・アイドルマスターシンデレラガールズ BDBOX発売記念特別番組 ふむ・・・それぞれの役の声優さんが自身が印象に残ったエピソードを紹介するというものだった。何か新作って訳ではないのね。・アイドルマスターシャイニーカラーズ#1 おお、シャニマスもアニ…

アニメの感想など

バーミヤンで小ラーメンにアジフライ・ごはんセットを付けてご飯を大盛りという組み合わせを発見した。 このボリュームと味で660円はかなりコスパが良いのではないか・・・。・終末トレインどこへいく?#1 これCMを見た感じは面白そうだったな。どんな話なん…

アニメの感想など

・ダンジョン飯#13 こいつライオスが絵の中に潜ったときに出てきたダークエルフだな。 ファリンは大丈夫か。やっぱりドラゴンの影響をなにか受けているのか。なんて力だ・・・。古代魔術・・・だと・・・。それを書き換えることができるマルシルも本当にたま…