ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

ふと思ったけどフードコートに回転寿司って無いな。 ネットで調べてみても見つからなかった。みんな考えるけど実現は難しいのかな。 実際に皿が回らなくても、注文してその場で寿司を取って食べて皿を返却ってできないのかなぁ。 ・Dr.STONE#21 一気に文明レ…

アニメの感想など

先日、新松戸に用事があったのでついでに先月できたばかりのテラスモール松戸に寄って来ました。 とても広くて綺麗で素晴らしかったです。 このつけ麺、美味しかったんだけど大盛りにすると1,000円を超えるのがな~。 せめて大盛り無料とかなら良いのに。 ・…

アニメの感想など

・ライフル・イズ・ビューティフル#5 射撃部には女の子しかいないのかな?(すっとぼけ ああ、一応男子の部は別でやってるのね。 ・バビロン#6 拉致するというのであれば公開討論が始まる前にすべきでは。テレビの前で喋らせる時点で悪手な気がする。 自殺法…

アニメの感想など

おい、剛力を月に置いてくる計画はどうなるんだよ。 ・GRANBLUE FANTASY The Animation#Extra2 なんか懐かしいオープニング曲だな。 うわ~ジータちゃんだ~!! ・ハイスコアガールII#18 ずんずん教の野望懐かしいな(笑 くにへ かえるんだな おまえにも か…

アニメの感想など

マツコの知らない世界の貯金箱の世界に出てきた月光仮面の貯金箱だけど、あれ月光仮面じゃなくてレインボーマンなのでは・・・。 ・俺を好きなのはお前だけかよ#6 PTAはなんで花舞展に男が2人出るのに反対しているんだ?花舞展を潰そうとしているのならまだ…

アニメの感想など

今になってやったねたえちゃんがフィーチャーされてて笑った。 これ今どきのキッズは元ネタ分からんのじゃないか?(笑 ・私、能力は平均値でって言ったよね!#5 このタイミングでいきなりみんなの回想が始まった。 2人続けて暗い話が続いたのはアンラッキー…

アニメの感想など

今日久々に渋谷に行ったら、都市開発によって自分が知ってた頃の渋谷と全然違っていて焦った。 で、渋谷に行ったついでにこじろうで昼食を食べてきました。 混んでいるかと思って覚悟して行ったのですが、全然そんなことはありませんでした。 と言うか、店内…

アニメの感想など

今日のチコちゃんの中でいきなりタトバコンボの歌が流れてきて笑ってしまった。 www.youtube.com ・ちはやふる3#2, 3 机くんを見ていてくれた人が他にもいた。この2人は最終的にくっつくのだろうか。 個人戦は団体戦、団体戦は個人戦っていうのは矛盾してい…