ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今になってやったねたえちゃんがフィーチャーされてて笑った。
これ今どきのキッズは元ネタ分からんのじゃないか?(笑

・私、能力は平均値でって言ったよね!#5
このタイミングでいきなりみんなの回想が始まった。
2人続けて暗い話が続いたのはアンラッキーエンジェル的な何かかと思ったけど、3人目で良い肩透かしを食らった。
マイルさんって肩書的には貴族だったんだな。

・バビロン#5
話の内容は正直微妙なんだけど、要するにスーパーサキュバスが世界を滅ぼす話か。
この作者が正解するカドと同じ人だと聞いて少し心配になった。あれは最終回でがっかりした記憶がある。

機動武闘伝Gガンダム
ドモンが焦るのもわかるけど、あそこでレインを責めるのはどうなんだ。流石に酷くないか。
なんだこの中国語の歌は(笑

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#5
久々に神界に戻ったら剣神がすっかり変わってしまった。
竜族の2人に修行をさせるのだな。

何だこの痴女は。この破壊の女神もまた後で出てくるのだろうか。
また癖の強い奴が出てきたな。今度はこの女神に修行してもらうのか。
誰だよお前・・・。ここ数日で印象変わりすぎだろ(汗

竜族の子達が言っていた洞窟に来た。いや、扉壊しちゃ駄目だろ。モンスターが外から入ってくるかもしれないじゃないか。
えぇ、竜族の女の子を犠牲にして武器を手に入れるのか。聖哉ならいらんって言いそうだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう