ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

WBSでゴーン=サンの会見を聞いたけど碌でもないな(汗
みんな悪いことをやっているのになんで自分だけが責められるんだ、って・・・。

・ID:INVENDED#1~2
う~ん、何だこの置いてけぼり感は。
なんだこれ、わけが分からん上に面白くない・・・。
切るか・・・。

機動武闘伝Gガンダム#47
遂にネオジャパンがデビルガンダムに取り込まれてしまった。
子供の頃は地球と一体化していた記憶があったけど、正しくはネオジャパンを取り込んだに過ぎないんだな。
ネーデルガンダム然り、各国に対する特徴づけが雑なのがGガンの面白いところの1つだよな。何だよ、自由の女神砲って(笑

緊急事態に応じてアルゴの仲間を解放した上に拘束まで解いてくれた。ナスターシャさんいい女すぎる・・・。
シャッフル同盟のみんなも最後になって戦力的・精神的にドモンの支えになるのが格好良いよな。

ちはやふる3#13
2戦目が始まった。めぐむたん可愛い・・・。
でもクイーン挑戦権を得たのは猪熊さんだったか。大した奴だ。

・バビロン#9
自殺法自体はまだ良いとして、曲世の存在が自体をややこしくしているよな。
なるほどなぁ。アメリカに話を移して、そこに主人公がやってくる訳だ。話がつながった。

曲世の話をして、それをどこまで信じてもらえるか・・・。
よく見たらオバマとトランプっぽい人がいるなこれ(笑


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう