ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この前久しぶりにリアル麻雀をやりました。
勝った・・・オイラ勝ったよ・・・!!

・ライフル・イズ・ビューティフル#10
結局ひかりは上手く誤魔化されて服を買わなかったんだな。
この人腹筋凄いな。
・・・と思ったら結局買うのか。お金あったことにびっくり。

・私、能力は平均値でって言ったよね!#最終回
マイルさん前世で妹がいたのか。趣味でアニメばかり見ていたからおっさんみたいなネタばかり知っていたのか。
生きていたのかお前。大した生命力だ・・・。

えぇ、流石に古龍3体とやり合うのはやりすぎだろマイルさん。
昔はまるで現代みたいな文明が発達していたのか。マイルさんコールドスリープかなんかしてたんじゃないだろうか。お供のことをナノマシンって言ってるのも謎だし。
マイルさんがなんで一人で出ていこうとしたのかはよく分からんかった。要するに世界を救うのにみんなを危険に晒すことはできないってことかな?冒険者をやっている以上、今更な気もするけど。

機動武闘伝Gガンダム#46
あれ、ガンダムファイト自体は前回マスターアジアを倒して終わったのか。デビルガンダムも一応キョウジと共に倒したしな。
だがまだデビルガンダムは終わっていなかった。と言うかウォンも生きてたとは。
昔は馬がガンダムを操るとか考えられなかったよな・・・。

ちはやふる3#12
原田先生割とろくでもないことをやっていたんだな。ある意味人の人生を狂わせているわけだし・・・。
原田先生を2試合目棄権するってどういうことかと思ったらそういうことか。う~ん、気持ちは分かるがもったいない。これが裏目に出ないと良いのだが・・・。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#11
流行の最先端のその先ってまだ流行ってすらいないってことでは・・・?
その前開きの水着、後ろも穴が開いてるように見えるのだが・・・。

聖哉くんもしかして逃げたのでは・・・?
と思ったら全然そんなことなかった。どうしたんだ聖哉くん。
う~ん、聖哉くんは自分のレベルがカンストしたなら、仲間のレベルを上げる方向に努力すれば良かったのにな。

俺を好きなのはお前だけかよ#最終回
主人公キャラってホースだけじゃなくてサンちゃんもいるんだよな。ジョーロの立場・・・。
えぇ・・・これどうやって収集をつけるのかと思ったら収集がつかなかった。こんな終わり方あるのか。

・星合の空#12
2ゲーム先取されてからの追い上げが凄いな。やはり麺→タレ→麺が重要なのか・・・。
相変わらず闇の深い家庭ばかりだな。う~む。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2#最終回
これは見入っていたらいつの間にか終わってしまった。

・真・中華一番!#最終回
鉄鍋のジャンみたいなことをやってくる敵がいるとは。でもレオンが負けるとしたらこういう搦め手になるよな。
で、最終勝負は?結局随分と中途半端なところで終わったな。もう1話くらいなんとかならなかったのか。
と思ったら続編あるのか。まあそうだよな。だから、その続編はどこ?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう