ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#10
上薬草のせいでリスタルテさんの存在意義が・・・。
なるほど女神が死なないのと勇者が元の世界に戻るってのはそういう理屈だったのか。

あれ?これは原作通りの展開なんだろうか。あと2、3話しか無いからまとめに入ったのかな。
聖哉くんが一瞬焦ってたのがちょっと可愛かったな(笑

俺を好きなのはお前だけかよ#11
そう言えば前回最後に図書室閉鎖の話が出ていたな。

葉月くんここで出てくるのか。前に本を探してもらった女の子2人とも知り合いだったとは。
何だこの主人公オーラは。パンジーとも知り合いだったのね。
ふ~む、パンジーとホースは過去にそんなことがあったのか。う~ん、パンジーさんの言うことは分かるようなわからないような。

・旗揚!けものみち#最終回
おいおい、場外乱闘と言うかただの乱闘に発展したのだが。これどうやって収集をつけるんだろう。
やっぱり興行収入を修理代が上回ったか。それでも一緒にいてくれるしぐれはいい奴だな。

放課後さいころ倶楽部#最終回
サングラス掛けたおじさんが「この家具可愛い~!」とか言いながら遊んでいると思うとなんかおかしいな(笑
翠とエミーさんはともかく、彩はそんなに真剣に将来のことを考えていないのでは・・・。

なんだか面倒で重い子だな(汗
ああ、今回のゲームは変な生き物にに名前をつけるゲームか。遊んだことは無いけど、とりあえず他の人が知らない単語を使った名前を使うと良いんだよな。「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」とか。

・星合の空#11
あのお姉さん達凄いな・・・。

ハイスコアガールII#最終回
春雄はもっと早くに自分の気持ちに整理をつけるべきだったな。今まで女の子の気持ちを考えずに来たツケってのはその通りかもしれんな。
ゲームキャラが起こしてくれた奇跡はさておき、最後に大野さんと新しい約束ができたのは良かった。
終わってみれば凄くちゃんとした恋愛モノの作品だったな。

・新・中華一番!#11
レオンさん割と悪いことをやっていた。まあ裏料理界にいたらそういうことも日常茶飯事なのかもしれんけど。
上・海・蟹ィ~!!いい年したおっさん達が叫んでるのがなんか笑える。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう