ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

俺を好きなのはお前だけかよ#10
また例のベンチが出てきた・・・。しかしこの子自身がサンちゃんと付き合いたいわけではないんだな。
う~ん、こいつも相当ヤバい奴だった。
翌桧まで出てきた。お前、以前二度と近付かないように言われていなかったっけ。
結局何がしたかったんだこいつは。

・旗揚!けものみち#11
姫様もプロレスやるのか。まあ、頑丈そうではあるからな。
カーミラは話の展開上負けるのがわかっていたので可哀想だった。せっかく勝てそうだったのにな。

放課後さいころ倶楽部#11
えぇ、委員長お嬢様キャラだったのかい。
疲れて寝るのは仕方ないとして、黒板の内容と答えている内容がかけ離れていて適当言っているのかと思ったよ。
遂にゲームが完成したか。完成度が凄く上がっていてびっくりした。

Dr.STONE#最終回
こんな「俺たちの戦いはこれからだ」的なところで終わるのか。まあ原作がある以上、勝手に終わらせられないか。
ああ、そう言えば大樹と杠なんてキャラいたな。最近千空サイドばかりだったからすっかり忘れていた。
そして2期決定か。楽しみだな。

ハイスコアガールII#23
大野さんが初戦敗退した時は何かの間違いかと思ったが、そう言えば敗者復活があるんだったなこの大会。
やっぱり大野さんは勝ち上がってきた。因縁の2人の対決が準決勝で実現するとは。今度はどっちが勝つのだろう。

・真・中華一番!#10
麺点キングのおじいちゃんが意外とギャグキャラっぽい扱いで笑った。
シェルさんの技術は凄いのだが、饅頭が笑う理屈は意味が分からなすぎる・・・。

僕のヒーローアカデミア
切島くんって割と努力の子だったんだな。芦戸さんとは対照的だ。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#11
ジャガーマンが飛び抜けて強い印象があったんだけど、それでもケツァルコアトルのほうが上なのか。やっぱ神様なだけあるんだなぁ。
う~ん、藤丸くん偉そうなことを言いながら自分は今回の戦いではほとんど何もしていないんだよな。でもポケモントレーナーが直接戦わないのと一緒だと思えばまあそんなものなのかもしれない。適材適所ってやつなのかな。

・ライフル・イズ・ビューティフル#9
射撃は技術もさることながら、麺→タレ→麺麺タレ麺が大きく左右するスポーツだ。
みんなの気持ちがバラバラ・・・!!

・私、能力は平均値でって言ったよね!#11
マイルさんのせいでみんなが駄目な子に(汗
助けに行った教授がまさか子供だったとはな。と思ったらエルフだったか。

機動武闘伝Gガンダム#45
マスターアジアは何をしたかったかと思えば人類抹殺と地球の浄化なんだよな。
行き過ぎた自然活動家・・・ん?最近どこかで見たような・・・。
これアレンビーもマスターアジアもシャッフル同盟のみなさんもよく生きてたな(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう