ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今更ガルパンを見直しているのだけど、なんでネット上ではみほのキャラ付けがドSなんだろう。
家元のキャラ付けも謎だ。本編だと本当にちょい役なのに。

・星合の空#9
相変わらず闇深い家庭が多すぎる・・・。
いやそこはすぐに病院行こうよ。治りが遅くなったらどうするんだ。

Dr.STONE#23
そもそも司帝国はこの冬を乗り越えられるのだろうか。
科学に頼らない生活ってのはそれだけ自然界での生存率を下げるような気がするが・・・。
遂に携帯できちゃったよ。携帯って言うにはちょっと大きい気がするけど。
この後は司との戦いをやっておしまいかな。

ハイスコアガールII#22
大野さんが無口すぎるせいでほとんど春雄が一人で喋っている・・・。
原作だとここで(以下略

・真・中華一番!#9
上海の治安悪すぎ問題。3日後100倍だからな!

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#10
ケツアルコアトルか。また変なのが出できたな。

ん?なんでイシュタル様が三女神同盟のことを知らないんだ?
出たなジャガーマン。無視されてるし・・・。
仲間が増えたよ!やったね藤丸ちゃん!マシュがメインヒロインらしい主張をしている・・・!

・私、能力は平均値でって言ったよね!#10
いや、それは普通にアウトな案件だろ・・・。マイル十分にやらかしてた(汗
いつか悪事はバレる。まあ、そうなるな。

機動武闘伝Gガンダム#44
ノーベルガンダムがウォルターガンダムに変身するのはいくらなんでも無理があるだろうと思った。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#総集編
今回は総集編か。
この作品で久々に愛生さんの声を聞いたけど、リスタルテはなかなかのはまり役だった。流石は愛生さんだぜ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう