ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・神様になった日#11 ヒナの一日。 なかなかに拒絶されているな。彼女に一体何があったんだ・・・。 ・・・この人は何を言っているんだろう。哲学的ゾンビの話をしているのかな。 成神くんの家族や親友は皆、ヒナが戻ってきてくれることを願っているみたいだ…

アニメの感想など

・ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-#12 なんて恐ろしい計画なんだ・・・!! そう言えば優勝したんだっけか。いや、そこは多少フォローしてやれよ(笑 この軍人はなんで閃光弾なんか作っているんだろう。 なるほど中央区って女の人しかいないのか。ま…

アニメの感想など

・トニカクカワイイ#11 司さん嘘は良くないな。なんて騙されやすい子なんだ(笑 星空くんの知識の偏りはよく分からん・・・。 銭湯に妹ちゃんがやって来た。一緒にたこ焼きパーティーをする流れになるんだろうな。 なんでそんなレトロなゲーム機に惹かれるん…

アニメの感想など

・無能なナナ#10 ふ~む、確かに、なんで橘はナナの能力をコピーしなかったんだろう。まあそもそも能力者じゃないけど。 こんなに派手にやらかしたら他の生徒たちに見つかるのでは? なるほどナナは過去に能力者に両親を殺されたのか。 う~む、橘さんの独白…

アニメの感想など

・ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-#11 3人で逃げると言う選択肢は無いのかな? 麻天狼は試合には勝ったけど消耗が激しい。寂雷先生とか大丈夫かな。 左馬刻の妹ちゃん発見。警察(?)の一員になっていたみたいだな。 遂に決勝戦が始まる。MAD TRIGGE…

アニメの感想など

・One Room サードシーズン#10 そう言えば前回不合格だったんだっけ。う~ん・・・。 こればこのお姉さんに慰めてもらうしかないですね。 あ、そうなの?仕事いつの間にか辞めてたのか。今は転職活動中だったのね。 いつから付き合っていたんだ・・・。 2人…

アニメの感想など

・ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-#10 次はフリングポッセと麻天狼の試合か。こっちはこっちで大将同士での因縁がありそうなんだよな。 そんな凄いマイクがあるのか。伝説の武器みたいな扱いだな(汗 自分が捨て駒にされたからって、なにか悪いことを…

アニメの感想など

先日、大回り乗車で房総半島をぐるっと回ってきました。 大まかなルートとしては、新八柱の方から千葉→君津→館山→安房鴨川→大網→成東→佐倉→成田→我孫子→松戸というものでした。 コロナのせいなのか、普段どおりなのかは分かりませんが、電車はとても空いてい…

アニメの感想など

・魔法科高校の劣等生 来訪者編#9 要するにこのロボットがほのかのCADみたいなものなのかな。 高校生が街中で刃物を持つのはどうなんだ。物騒じゃないか。 パラサイトが回収されてしまった。なんだこれは。 言い訳なんかしなくても、学生である彼らがやった…

アニメの感想など

ラーメン二郎を食べてきました。 久々の本店です。 到着したのは12時過ぎくらいだったのですが、20人~30人くらいの行列ができていました。 それから40分くらい列に並んでようやく着席。 食べたのは小豚、ヤサイアブラカラメ。 思ったよりも盛りが多かったで…