ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・マブラヴ オルタネイティヴ#最終回 今更正気に戻ったのか。何やっているんだこいつ(汗 あっさり死にすぎだろ・・・。委員長もあっさりやられすぎである。武のシステムを取り入れた最新機じゃなかったのか。 これは相手が強すぎるってことかな。 と思った…

アニメの感想など

戸定梨香という松戸市の(自称)ご当地バーチャルアイドルがフェミニストを名乗る連中に難癖をつけられて妨害されているみたいで本当に可哀想。 人の心とか無いのかな?・無職転生~異世界行ったら本気だす~#最終回 お、エリス元気なようだな。 転移による…

アニメの感想など

プライベートで使っているPCにWindows11のアップグレード通知が来ていたからアップグレードしたのだけど、一部使いづらくなってて困った・・・。 特に下のタスクバーがグループ化されてしまってどうやっても元に戻せないのと、幅を取っていて縮めようとする…

アニメの感想など

・見える子ちゃん#11 こうやってサイコな親からサイコな奴が生まれるんだなぁ(汗 う~ん、先生と花の相性が悪くて花が困っている。しかし先生にはもっと強い悪霊が憑いているんだな。毒を以て毒を制すか。先生の後を尾行したら先生に見つかってしまった。し…

アニメの感想など

・異世界食堂2#11 魔法のランプかな?と思ったらアイスコーヒーか。 王様、砂の国へ行く。ふ~む、国同士で急に仲良くなったな。まあ争いが起きないのは良いことだが。相変わらずねこやは大繁盛しているな。 待たせているお客様にはキッシュのサービスをして…

アニメの感想など

先日、品川に行く機会があったのでついでにラーメン二郎に寄ることにしました。 11時前に行くと店の前には既に行列が。しばし待つと開店。しかし自分の前で席は埋まってしまい外で待ちました。う~ん、残念。 券を買って待っていると最初の人がすぐに食べ終…

アニメの感想など

・86#19 えぇ、機体を落下傘で下ろすとか力技にもほどがある・・・。 なんとか敵の本隊に辿り着いた。大きいな。あと、シン達以外にも部隊のメンバが結構いるんだな。通信が途絶えた。現場の様子がわからんな。 う~ん、何を言ってるんだこのおっさん。お前…

アニメの感想など

先日、昼間に暇ができたので松戸の二郎を食べに行きました。 13時位に店に到着した時点で、外には30人くらいの列が。そのまま食券を買ってしばらく待っていたら、店員さんに麺の量を聞かれたので小と回答。食べたのはいつもと同じ小ラーメン。トッピングはヤ…

鶴見線に乗ってみた

今回、少し時間ができたので鶴見線に乗ってきました。 前から鶴見線と言う謎の路線には興味がありました。川崎と鶴見の間に迂回をするような形で存在する鶴見線。駅がよその会社の敷地内にあるなど、なかなか不思議な路線です。 相変わらず大回り乗車を使っ…

アニメの感想など

・無職転生~異世界行ったら本気だす~#20 助けを求めた先が悪すぎる・・・。これは運が無かったな。 主人公はまた捕まっているな。ロキシー人形こんなところで出てくるとは。例の王子の性的嫌がらせに耐えかねて出ていったのか(汗 この王子分かっているな…