ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・風都探偵#4 殺人予告・・・だと・・・。 ふ~むモンラドってゲームか。このプログラマーっぽい女の子は風祭メグってアイドルと声が同じだな。コスプレイヤーなのか。チームメグタンとは一体・・・。さっきのプログラマーの子にメイクを施す人達か。 まあこ…

アニメの感想など

・恋愛フロップス#2 急に画面が眩しくなって目が痛いのだが。 何だこの展開・・・。と言うか急に告白されるってどういう事なの。う~ん。急にまた告白された。また唐突だな。それにお前男じゃなかったっけ? 今度は何?先生に連れて行かれたのだが。意味が分…

アニメの感想など

・宇崎ちゃんは遊びたい!ω#3 大学の学園祭。先輩は学園祭行かないのか。交友関係狭すぎ・・・。 宇崎ちゃんも先輩が来ないなら学園祭に行かないって、先輩と同レベルな気がするのだが。結局リア充の友達にそそのかされて学園祭に行くことになった。 さっき…

アニメの感想など

・風都探偵#3 サイクロン!ジョーカー!仮面ライダーWに変身した。さあ、お前の罪を数えろ!! このドーパント相手には接近戦が有効。だとするとジョーカーで戦うことになるか。ドーパントがときめさん達のところにやってきた。危ない! と思ったら敵が掴ん…

アニメの感想など

・クールドジ男子#1 これ15分アニメか。色々なタイプのクールドジ男子をクローズアップする話なのね。 クールドジ男子と言う時点で相当限定される気がするが、その中にも更に分類があるとはニッチ作品も凄いな。 えぇ、コンビニの店員さんにクールドジ認定さ…

アニメの感想など

・ヴィンランド・サガ SEASON1#14 こいつら仲良いな。神父って普通に話できたんだな。もっとアル中のイカれた奴だと思っていた。 この神父のおっさん、トールのことを知っているのか?結局なんだったのか分からんな。さすがのアシェラッドの部隊も吹雪には耐…

アニメの感想など

・ぼっち・ざ・ろっく!#1 この子中1か。昔からずっとぼっちだったわけだな。 テレビを見てぼっちを脱出するためにバンドを始めると言う話なのか。う~む・・・。 え~、いつの間にかものすごく上達してるのだが。でもぼっちなのは相変わらずなのだな。 練習…

アニメの感想など

・シャインポスト#1 これは前期にやってたアニメだったか。アイドルものなんだけど見れていなかったやつだ。 地下アイドルがこの物語の主人公で、そこから成り上がっていくお話なのかな。社長から重要な話か。解散・・・だと・・・。ふむ、まだ3ヶ月の猶予が…

アニメの感想など

・VAZZROCK THE ANIMATION#1 さて、これはどんなアニメかな。オープニングを見た感じイケメンが出てくる話っぽいが。 ん?これツキプロ関連の作品なのか?誰に説明してるんだ?こいつら・・・。 う~ん、なんなんだこれは?イケメン達がただ喋るだけなのか?…

アニメの感想など

・ゴールデンカムイ#37 杉元達は遂に国境を超えるのか。ん?杉元がいないのか。どこに行ったかと思ったら味噌を買っていた。 バーン、ドサッ。急に白石が打たれた。狙撃手に狙われているとは。いきなりピンチだな。どうするんだ?杉元が1人走って行った。気…

アニメの感想など

・うちの師匠はしっぽがない#1 これは落語アニメなのか。ふむ、たぬきが人間に化けて落語をするのか。 早速悪事がバレたのだが。う~ん、所詮は子供の狸が考える事、現代の人達には通用しないな。お姉さんに帽子を届けた。狸であることが一瞬で見破られたな…

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#13 2期が始まった。確か前回はイーデン学園に入学してステラを1つ獲得していたな。 なるほど前回話が出ていたが遂にペットを買いに行くのか。なんか柄の悪い軍用犬しかいないのだが。そりゃアーニャは嫌がるよな。かわいいペットを探しに保護セ…

アニメの感想など

・メイドインアビス 烈日の黄金郷#最終回 えぇ、ファプタ強い。深階の化け物を相手にして勝ってしまうのか。たまげたなあ。 干渉器めっちゃ喋るな。ファプタと言う久々の話し相手が来て嬉しいんだろうか。 リコのところにあったマークと同じだ。この干渉器が…