ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

最近仕事が忙しすぎて全然アニメが見られなかった・・・。 ようやく落ち着いて来たので溜まっていたアニメを消化し始めています。・幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-#11 また闇落ちした動物を退治しているのか。なんかあまり話に進展が見られないのだが…

アニメの感想など

・あやかしトライアングル#9 この子割と不思議ちゃんだな。本当にそんなのでUFOを召喚できると思っているのか? あっはい。祭里に連絡先を聞くとは。まあ、そりゃ見た目は可愛い女の子だけどさ・・・。なんだ、UFOかと思ったら招待は妖・・・付喪神か。 しろ…

アニメの感想など

・ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~#10 う~ん、ドラゴンか。島ではドラゴンを討伐しようとする人たちがいるが、本当に大丈夫かなぁ。 親父ィ・・・。レントの親父はドラゴン討伐には後ろ向きなんだな。ふむ、遂にドラゴン討伐隊が島を出た。そ…

アニメの感想など

・Lv1魔王とワンルーム勇者#9 こいつ信用ならない奴だからな。う~ん。 まあレオは強いけど、現役時代のマックスだったら負けることは無いんだろうな。そしてもう1人、勇者には仲間がいた。 今は何してるんだろうな。まだ本編には出てきていないみたいだけど…

アニメの感想など

・ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~!!#9 錬金術を使ってモンスターを倒して、そこから錬金術の素材をゲットする、大した無限ループだ。 クラウディアの父親から最後の課題が出されるのか。ふむ・・・決められた地点にある文言を書き写せば良…

アニメの感想など

・無職転生II~異世界行ったら本気だす~#7 フィッツ先輩、サングラスをしてなくて大丈夫か? パウロが浮気性なのは血筋だって言うのか。ということはルーデウスも・・・。フィッツ先輩も気が気でないな(笑事件?一体何があったんだ?ロキシー人形がどうか…

アニメの感想など

・スプリガン#7 高校生に働かせているだけでもアウトなのに過労死レベルって・・・。優も散々だな(汗 内気なメガネっ娘が声を掛けてきた。今週の金曜にある体育祭に出て欲しいとな。転校する前に体育祭の思い出を作りたいのか。それにしても狂戦士ってのは…