ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Lv1魔王とワンルーム勇者#9
こいつ信用ならない奴だからな。う~ん。
まあレオは強いけど、現役時代のマックスだったら負けることは無いんだろうな。そしてもう1人、勇者には仲間がいた。
今は何してるんだろうな。まだ本編には出てきていないみたいだけど。

マックスが泣いているかと思ったらボートレースで負けていたのか。本当にしょうもないな。
そして魔王に小遣いをせびるなよ・・・。
例の一件以降、ガンマ共和国に対する世間の当たりは強くなっているな。そしてその責任はなぜか勇者マックスへ・・・。
まったく損な役回りだな。

おや、いつもマックスと遊んでいる女の子じゃないか。でもまあ確かに、この格好の魔王とよく並んで歩いて平気だな。
魔王とバドミントンで勝負することになった。
おいおい、本気を出さないんじゃなかったのか。そしてラケットが頑丈すぎる・・・。

一方でガンマ共和国のところにはフレッドが行くことになった。
おいおい、軍があんなに苦労した城壁を一瞬で。戦闘力の人間と超サイヤ人くらいの差があるのだが。というか飛べるなら城壁を壊すなよ。人を通さない為には壁をそのままにしておいた方が良かったんじゃ・・・。

閣下高みの見物か。しかしフレッドの大立ち回りが生中継されている。軍の人を倒した時点で、もうフレッドにとって王国は割とどうでもよくなったのかもしれない。
フレッドがレオに会った。レオの奴、結局マックスのことにも気付いていたのか。
う~ん、フレッドが見やすくするために地面を盛り上げるのならレオが木を切り倒す必要は無かったんじゃ・・・。
そしてその中継は勇者マックスも見ていた。ここからどう動くんだろう。

・あやかしトライアングル#8
妖との戦闘中に装束が破れた。へ、変態ニンジャナンデ!?
翌日、対魔忍・・・じゃなかった、払い忍の先輩に話をしに行った。先輩の顔が赤いのだが。

払い忍具ってこんなところで売っているのか。
しろがねが妖に襲われたのだが。新キャラが出てきた。なんだこいつは。こいつも払い忍の仲間なのか?
あっはい。急に何言ってんだこいつ。

初めての人ってそういうことか。まあどうせそんなことだろうと思った。
そんなろくでもない機能がなんで付いてるんだ・・・。しろがねが勝手に操作しているのか。

まあ、そうなるな。
すずが払い忍の装束を装着することになった。なんだこのハレンチな衣装は。たまげたなあ。
妖の力・・・すず自身が気付いていないすずの能力。ふむ・・・。

・夫婦交歓~戻れない夜~#最終回
あの旅行があってから、なんだかんだでこの夫婦は仲良くなったみたいだな。妊活してたのかこの2人・・・。
こっちの夫婦は大丈夫なんだろうか。一応夫婦は継続しているみたいだが。う~ん。

全体的な感想。なんだかなぁ。相変わらず性欲に素直な人達だなぁ。もうちょっと常識をわきまえた方が良いと思う。5点。

はたらく魔王さま!!#20
エンテ・イスラに戻ってきたエミリア。現代との文明の差を感じる。エンテ・イスラの文明レベル低すぎ問題。なんで・・・?
アラス・ラムスの育児に苦労しているエミリア。大変だなぁ。
アラス・ラムスどこに行くんだ。あっはい。

鈴木さんにも色々とバレてしまったな。同僚のエミリアがそんな頑丈な奴だったとは。
魔王は結局エミリアを助けに行くのか。普通の・・・日本・・・人・・・?
何だ今の動き方は。ドラクエかな?

・スパイ教室#20
こいつ・・・前に先生と戦って逃げ出した奴じゃないか。
また灯のメンバで新たなミッションににあたるのか。相変わらずティアが指示出しをするのか。本当に適任なのかなぁ・・・。

隠し通路を抜けて怪しげな場所に。そう言えばこんな奴いたな。
このタイミングでアネットのトラップか。リリィ達が仕掛けてくるとは。
遂にみんなでクラウスの旦那を追い詰めた。遂に卒業手前まで到達するとは。たまげたなあ。

そして一行は合衆国へ。なんかみんな普通に合衆国を楽しんでいるように見えるなぁ。うまく潜伏しているのかもしれんが。
そんな中ティアはくすぶっている。
う~ん・・・。

スプリガン#9
誰このおっさん。突然の死。ひでぇことしやがる・・・。
え、この人教師だったのか。優よりもずっと年上だったとは・・・。何者かに追いかけられた。

朧が出てきた!そして部屋の隅にいる奴は何なんだ。なんてわかりやすい小物かつ死亡フラグなんだ・・・!!
次のオーパーツは水晶でできたドクロか。

直接殴り込みを仕掛けに行くとは。随分と大胆なことをするな優は。
この金髪男が敵か。かなり動きが素早い。だがどこからか聞こえた声に従って敵を倒した。
急に攻撃を食らった。う~ん、ミラージュか。強いな。思わず脱出する優。皆川っぽい演出やめろ!!

また敵の居場所を突き止めて乗り込む優。ミラージュはどうするつもりなんだろう。
大した破壊力だ・・・。
う~ん、ミラージュをどうするんだろう。優はドクロを取り戻せるのか。

・AIの遺電子
この子ヒューマノイドじゃないのか。よくわからないけどヒューマノイドでも朝起きるのが億劫とかあるのか。
甘いもの食べ過ぎィ!!甘いものが好きならもっと味わって食べれば良いのに。

バレンタインなのか。先生に渡すためのプレゼントを作るのか。令和ミルクチョコレート・・・。
先生に手作りのお菓子を渡した。先生いいこと言うじゃないか。あっはい。
おいおい・・・。リピートしたぞ。
先生お返しをするのか。まさか手作りをするとは。たまげたなあ。
そして1ヶ月後、ホワイトデーになった。先生のケーキ美味しすぎィ!!

先生のところにリサの友人が来た。恋愛感情を捨てる手術をするのか。
結局この日は手術を見送ることになった。
サバちゃんはついにリサに自分の気持ちを伝えたか。まあ良かったんじゃないかな。

結局手術は受けるんだな。わざわざリサのところに来るのがなんだかなぁ。
手術前にリサとサバちゃんで話し合った。
むむ、結局どうなったんだサバちゃん。手術はこのまま受けたんだよな多分。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう